No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若鷹軍団in熊本

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、早めに仕事を切り上げ、プロ野球を観に行きました。
 職場近くの藤崎台野球場
画像

 マスコさんとマスコさんのお友達と一緒に行きました。
 ソフトバンクホークス楽天イーグルス。
 球場に着いたのは19時頃で試合はもう始まってました。
 ビールやつまみ持参のもと観戦。
 外野席は人が多くって、しばらくは立って観てましたが、途中で空いた席を見つけ、座って観戦することができました。
 
画像

画像
 
 楽天の先発は岩村投手。遠くからでしたが、見れて良かったです。
 山崎選手の退場があり、波乱万丈な試合でしたが、結果はソフトバンクの勝利。(この勝利により首位になったみたいでした。)
画像

 勝利を祝って、最後はホークスの歌をみんなで歌って帰りました。
 そのあとは、街に繰り出し、乾杯。
 暑かったけど、楽しい野球観戦でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若鷹軍団in熊本 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる