No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨真っ只中

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 熊本は晴れたかと思えば、大雨が降りだしたりと、すっきりしない天気が続いています。

                  

 7月2日。
 ハムさん、ジョックさん、マスコさん、カンワさんと飲み会
画像

 麻婆豆腐ドリアトウモロコシの天ぷらエイヒレの炙り美味しかったです。
 二次会へはハムさんとジョックさんと3人でBarに行きました。
画像

 私の好きなレッドバード。このお店の味が一番好きです。

                  

 7月6日。
 仕事が遅くなったので、一緒に仕事をしていた、マスコさんとモナコさんとJOYFULへ。
 私はサラダやポテトフライをつまみに、プレミアムモルツを。
 
                  

 7月7日。
 カンワさんが、「豚しゃぶ食べたい!」と言ってたので食べに。
画像

 お茶っぱが浮かんでで、カテキン豚しゃぶとかなんとか、書いてありましたが、お茶の味はあんまりしなかったです。でも普通に美味しく食べれました。食べ過ぎて飲み過ぎたので翌日は胃もたれしてました。
 
                  

 7月10日。
 昨日は、フサママのうちでご飯。
 MonkeyさんとMonkey's Children、ハムさん、モナコさんと。
画像
 
 焼き肉です。
 野菜もたっぷりとれて、栄養満点。
 デザートはフルーツポンチ
画像

 普通に食べたら少し甘すぎ。
 なので、ウォッカをプラス。
 ウォッカをプラスしたほうが断然美味しかったです

                  

 今日は、というか、明日の早朝ですが、3時30分からサッカーW杯の決勝戦があります。
 私の予想では、アルゼンチンが優勝と思っていましたが、残念ながら準々決勝で敗退。
 応援するチームがなくなってしまったので、アルゼンチンの次に優勝するかもと思っていたスペインを応援しています。
 オランダも強豪ではありますが、見事なパスサッカーでつないでいくスペインに優勝して欲しいです。
 今日は早めに休んで早起きだ〜〜〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんばんは!
相変わらず忙しく過ごしていますね。近くにいたら、参戦するのですが・・・。さて、夏休みの計画は立案できましたか?私は、夏休みを7日間とるか、6日間とるかで
かなり悩んでいます。勇気がいるな〜なんてつぶやいていたら、誰に対しての勇気ですか?自分ですか?と近くにいた栄養士さんに突っ込まれ、“自分自身を乗り越えることなど何の問題もありません。”なんて笑ったところでした。勿論!勇気を振り絞る相手は・・・!
私の夏休みはまだ未定です。また近いうちに飲みましょう。  
ikaring
2010/07/12 22:37
ikaringさん、今年はどこに行こうとしてるんですか。英語話せる強みがあるんで、どこでも行けますよね。羨ましいです。思い切って7日とりましょう。最初っから7日とったら、そんなもんなんだーってみんな納得しますよ。飲みにも行きたいですね。ビールがさらに美味しい季節になってきました!
No.8
2010/07/18 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨真っ只中 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる