No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大捜査線3

<<   作成日時 : 2010/07/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月14日は、映画を観に行きました。
 踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!です。
画像


画像

〜あらすじ〜
湾岸署刑事課強行犯係の係長に昇進した青島は、3日後に控えた新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。そんな中、管内で不可解な事件が続発。青島やすみれが捜査で駆け回っている間に、引っ越しの混乱に乗じて湾岸署から拳銃が盗まれてしまう。犯人グループは、「応じなければお前たちの拳銃で無差別殺人を行う」と、青島が過去に逮捕した犯罪者たちの釈放を要求。さらに彼らは、新湾岸署の最新セキュリティシステムを逆手に取り、建物を占拠。すみれたち多くの署員が、新湾岸署に閉じ込められてしまう…。


画像

 3アミーゴスが出る場面で笑えるところがあったけれども、後は、普通に話が流れていき、ん〜〜。
 映画の宣伝が毎日目覚ましテレビであってたので、相当面白いんだろうなと、期待していた分、残念な内容でした。
 個人的には、特番とかであってたストーリーのほうが面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る大捜査線3 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる