No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張やお祭りで大忙し

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日、暑い。
 けど、幸せなことに、職場は寒いくらいクーラーが効いているから、夏バテなんてなんのその。
 食欲旺盛な日々が続いています。

                  

 7月21日。
 恒例、水曜飲み会。Withカンワさん。
画像

 いつもの居酒屋も夏メニュー。 
 
                  

 7月22日。
 ビール専門店でのビール飲み放題フェアー。行くしかないでしょ。
画像

 トックンとハムさん、チッチさん、フサママ&フサママのお友達と。
 みんな酒飲みばかり。飲みすぎました。

                  

 7月23日。
 東京に出張。 
 空港でチャーさんと待ち合わせ。
 朝から何も食べてなかったので、遅めのランチ。
 鯛茶漬けとみつ豆のセット。
画像

画像

 なかなか良いお店を発見しました。
 会議は22時前にはどうにか終わり、それからチャーさんと飲みに行きました。
画像
 
 
                  

 7月24日。
 会議は午前中で終了。
 チャーさんと新宿でランチ
画像

 美味しかったです。
 
                  

 同日。
 夜には家に帰りつき、急いでお出かけ。
 近所の地蔵祭りに。
画像

 遅くなったから、目当ての食べ物は売り切れ。
 でも、フランクフルトや馬串、魚(ぎょ)ロッケ、ヤマメの塩焼きなど食べれたので良かったです。

                 

 夏真っ盛りとなり、お祭りが増えてきます。
 来月は花火大会もあるので、絶対にみたいと思います。
 
 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張やお祭りで大忙し No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる