No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブンさんおめでとう・・・他

<<   作成日時 : 2010/08/01 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月28日。
 出張後にお祭り。そして実家へ帰り、自宅でのんびりしてなかったので、若干の疲れがたまってきていたこの日。早めに家に帰り、ゆっくりしようと思っていました。
 しかし、カンワさんが病んでいて、「甘いもの食べないと明日死ぬ〜。(冗談)」と言っていたので行ってきました。 
 でも、私は甘いものだけを食べには行きたくなかったので、結局餃子屋さんに飲みに。
画像

 もちろん、カンワさんはノンアルコール。そして、最初の注文で、デザートをオーダー。
 デザートって、食事の最後に食べるのが普通という常識をくつがえしてくれるカンワさんでした。(今に始まったことではありませんが。)
 
                  

 7月30日。
 モナコさん企画のもとの飲み会。
画像

 エンブンさんとミッチーさん、フサママと急遽参加のフサママのお友達。
 新鮮な野菜も多く使ってあり、美味しかったです。
 そして、この飲み会の真の目的へ。
画像

 遅ればせながらのエンブンさんの誕生会です!
 エンブンさんにはいつも癒され、お世話になっています。
 モナコさんと何かお礼をしたいと思い、考えていました。
 お店の人も、店のライトダウンとHappy Birthdayを歌って協力してくれました。
 20時くらいからお店に行き、店を出たのは1時過ぎ。長時間居座ってしまいましたが、お祝いできてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンブンさんおめでとう・・・他 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる