No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルト

<<   作成日時 : 2010/08/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、映画を見てきました。
 でも、その前に腹ごしらえ。
 ステーキ&ハンバーグのセットを頼むと、もれなく、サラダやカレー、パン、フライドポテト、フルーツ、かき氷、コーンスープなどなど、食べ放題。
画像

 食べ過ぎましたが、美味しかったです。
 それから、映画へ。
 観たのはアンジェリーナ・ジョリー主演のソルト
画像

〜あらすじ〜
CIA職員のイブリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、謎のロシア男性の告白により、大統領暗殺のために送り込まれたロシアの二重スパイの嫌疑をかけられる。CIAから追われる身となったイブリンはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出す。顔を変え、髪の毛の色を変え、別人になりすまして真相を突き止めようとするが…。

画像

 イブリン・ソルトはアメリカの味方なのか、それとも敵なのか?
 展開が早いというか、何というか。映画を観終わって、しばらく頭の整理をすると、「そうだったのか。」と思える映画でした。
 まーまー、面白かったけど、それよりアンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルト No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる