No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング開始

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月8日。
 マスコさんの「パーティーしよっ!」という急な思いつきで、パーティーかどうかはわかりませんが、とりあえず、うちでたこ焼きをすることに。モナコさんも参加。
画像

 今年の夏はイタリアに行くので、DVDを借りて、イタリアが舞台の映画、冷静と情熱のあいだを観ました。
 この映画は私は観たことがあったので、途中で居眠りしてしまいました。
 次はローマの休日かな。(観たことあるけど。)

                  

 8月10日。
 仕事を早めに切り上げ、とある場所へ。
画像

 トレーニングジムです。
 最近フットサルも全然やってないので、運動不足です。
 マスコさんとフィットネスジムにでも入会しようかと、話してました。けど、月謝が結構高いので悩み、まずは、公共のトレーニングジムに行き、それからフィットネスジムへの入会は考えることにしました。
 マシーンでランニングと自転車こぎみたいなのをしました。休憩を入れつつ、約2時間。
 良い汗かきました。
 帰りに回転寿司を食べに行き、スロットマシーンでオレンジジュースや巨大鉛筆が当たりました。
 せっかく運動したのに、消費カロリー以上の食べ物を摂取してしまった1日でした。
  
                  

 8月11日。
 この日は上司からのお誘いがあり、納涼会でした。
画像
 
 上司と言っても、職場のかなりトップクラスの上司達。
 何か意図があったようですが、結局、ジョックさん、マスコさん、カンワさんと私は、最後の最後までなぜ私達が呼ばれたのかわからないままの飲み会でした。
 
                  

 8月12日。
 またもやトレーニングジムへ。
画像

                 (右からミックル、モックル、ヒックル、マックル)
 今回はマスコさんとカンワさんも一緒に。
 帰りは定食を食べて帰りました。
 翌朝、体重測ったら、増えてました。
 でも、考えてみると、そりゃそうだなと。
 運動するけど、夜遅くにご飯を食べる。そして、家に帰ってからビール飲んでつまむ。⇒結果体重増加。
 ま、しょーがないか。
 
                  
 
 8月13日。
 フサママを誘い、飲みに。
 スリランカ料理屋さんへ。
画像

 途中から、フサママのお友達も合流。
 辛いけど、美味しかった
 久しぶりにこのお店に行きました。
 それから、二次会に。
 楽しかったです。 

                  
 
 今日も、夕方から、トレーニングジムに行ってきました。
 走ってる最中はきつい時もあるけど、体力維持のため、忍耐力で頑張ります。
 そして、ここで宣言します。
 週に1〜2回はトレーニングジムに行く!
 トレーニングした後、1回は飲まずに休肝日を作る!
 できるかわかりませんが、努力はしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング開始 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる