No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九学破れる

<<   作成日時 : 2010/08/22 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 8月18日。
 今日も走りに行こうと思っていたけど、仕事が終わらず断念。
 カンワさんが、靴を買いに行きたいと行ってたので連れていくことにしました。
 カンワさんも、ジム通いのために、トレーニングシューズ購入です。
 買い物を終えた後にはご飯へ。
画像

 炭焼きハンバーグ
 サラダやデザートもしっかりと食べ、お腹一杯になりました。
  
                  

 8月19日。
 どうにか仕事を終わらせ、トレーニングジムへ。
 ジムから帰ろうと思っているとカンワさんが近くの薬局にいたので、またご飯へ。
画像

 ラーメン餃子を食べました。
 このラーメン、麺がすっごく細かったです。でも、運動をし終えた後でも、さらっと食べれたのは麺が細かったからかなぁ。

                 
 
 高校野球。
 残念ながら九学(九州学院)は東海大相模に負けてしまいました。
 が、ベスト8。よく頑張ったと思います。
 レギュラーとして1年生や2年生で出場していた選手もたくさんいたし、来年が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
九学破れる No.8のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九学破れる No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる