No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インドアバーベキュー

<<   作成日時 : 2010/08/22 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、前に職場が一緒だった先輩、モモママさんからお誘いがあり、フサママとキクヨウさん、シャモママさんとお邪魔してきました。
 こんな綺麗な庭がある家です。
画像

 庭でバーベキュー
画像

 の予定でしたが、ちょうど火おこしが終わった頃にパラパラと雨が…。
 そんなにひどくなりそうではなかったけど、もし振りだしたら大変なので、室内に移動。
 炭を専用のコンロに移し替え、なんと室内バーベキューに変更です!
画像

 ビールもいただき、肉も野菜も美味しかったです。モモママさんの手作りのサラダやスペアリブの煮込みもあり、大満足でした。
 モモママさんの家には犬のモモちゃんがいます。
 急に大勢でお邪魔したので、最初は震えて全然近づいてくれませんでしたが、だんだん慣れてきてくれました。
画像

 14歳のおばあちゃん犬で、病気も患っていますが、長生きしてほしいです。
 そして、もう1人。柴犬のクロもいます。
画像

 クロは元気いっぱい。パワフルでした。
 今回集まったメンバーの共通点は「動物好き」。
 なので、もちろんフサママのフサ太郎も参加。
画像

 キクヨウさんちのムサシは、自宅でお留守番。
 シャモママさんちのモルモットは参加。
 左がシシャモ。右がシャモジ。ネーミングセンスが賛否両論だとは思いますが、モルモットは可愛かったです。
画像

 動物達にも囲まれ、バーベキューも美味しかったし、楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁーーー
現在、私は夏休みで、引っ越した荷物もまだ片付けることなく、ダラダラと過ごしています。
毎晩、ビール三昧で、これほど幸せなことはないなぁ・・・と実感しながら、今年の夏も終わりに近づいてきています
まー、また、飲みにでも行きましょう
昔のブログを読んで、懐かしかったのでコメントしました
じゃー またねー
チッチ
2010/08/25 14:36
チッチさん、こんにちは。引っ越し完了しましたか?最近お見かけしないですが、いかがお過ごしでしょうか?今年はまだまだ暑い日が続きそうなので、是非また飲みに行きましょう!
No.8
2010/08/29 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドアバーベキュー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる