No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく始めたこと

<<   作成日時 : 2010/08/29 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月22日。
新しく始めたことがあります。
画像

 日記を書くことです。
 「3年日記帳」を買いました。
 ブログはたまに書いているけど、いつまでデータが残るかわからない。
 文字で日々の記録も残しておこうと思って始めました。
 自分の生活を振り返る良い機会になりそうです。

 この日はモナコさんと旅行の打ち合わせ。 
 日程表とか届かないので少し心配になり、旅行会社へ。そして、外貨への換金も兼ねて。
 無事に用事も済み、鶴屋で買い出しをし、家でご飯。
画像

 刺身、烏賊・ワカサギ・蟹・ホタテ・海老の揚げ物、寿司、富士宮焼きそば入りお好み焼き、サラダ2種類と食べ過ぎました。
 お酒を飲まないモナコさんは、何とお茶1Lを飲みほしました。凄い…。

                  

 8月23日。
 仕事を終え、ジムへ。
 マスコさんとハムさんと。
 この頃、走ってはいるけど、今までで一番体重が増えています。
 おかしいなぁ。運動後の外食が原因か?
 ということで、この日は、ハムさんちでヘルシーメニュー。
画像

 ところてん、刺身こんにゃく、トマト、ホタルイカの沖漬など。 
 
                  

 8月26日。
 仕事を早く終わらせて、ジムに行こうと思ってたのに、職場でトラブル発生
 去年も起こった似たようなトラブル。
 上司達と今後の対策を検討。でも、何か納得いかない。無駄な事をしている気もするし、もっとしなきゃいけない必要なこともあるような気もする…。
 けど、意見は通るわけじゃない。
 ジムに行けなかったことでテンションも下がり疲れ果てました。
 もともと、ジョックさんとカンワさんとマスコさんとご飯を食べに行くことにしてたので、夜遅くに4人でご飯。
画像

 ロイヤルホストでホタテのピラフを食べました。
  
                  

 8月27日。
 前日、走りに行けなかったので、ジムに行ってきました。
 4km(自転車こぎ)、4km(ランニング)、2km(ランニング&ウォーキング)、4km、5km(自転車こぎ)、2km(ランニング)。途中でマスコさんも合流。 
 帰ってからは、久々に街に。カンワさんもここで合流。
 餃子屋さんです。
画像

 いつもの餃子屋さんではないところに行きました。
 キムチ餃子、海老餃子、蓮根餃子、とうもろこし餃子、坦々麺スープ餃子、普通の餃子などたくさん食べました。
 私は餃子屋さんの「たたききゅうり」が、すごく好きです。家でも真似てみようと思うけど、なかなかきゅうりのシャキシャキ感が出すのが難しいです。
 
                  
 
 8月28日。
 FCリベルテ納涼会
 予想通りの「ごめん。遅れる。」の連絡複数。
 マツさん、SIHOちゃん、IMUさんがそろったところで、先に乾杯! 
画像

 遅れて、UNOさん、せんさんも到着。最後の最後にマルさん合流。幹事だったムラさんは別口の飲み会から合流。
ONIさん一家も顔を見せてくれ、賑やかな宴会になりました。
 二次会はカラオケへ。
 カラオケでは、「実は乙女(おとめん?)」のIMUさんの話題で持ち切り。
 いや〜、楽しかったし、面白かったです。 

                  

 去年も夏休み直前に職場でトラブルが起き、夏休み中も、職場と少し連絡をとっていました。
 今年もまた、同様のトラブル。夏休み前に!
 でも去年と違うのは、今年は海外旅行なので、携帯が通じないこと。
 とりあえず、出発するまでに、騒動を一段落させ、夏休みを満喫したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく始めたこと No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる