No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月30日。
 残業もしちゃいけないような雰囲気だったので、仕事を早めに切り上げ、トレーニングへ。
 自転車こぎを合計20km、ランニングを合計7km。
 良い汗かきました。
 カンワさんは、隣りであってるヨガ教室へ。
 そして終わってご飯。
 餃子の王将に行きました。
画像

 私はチャーハンと餃子。カンワさんはタイピーエンと餃子。
 結構満腹になったなと思ってたら、もう一つ注文していたのを忘れてました。
画像

 肉まんです。
 注文し過ぎました。が、基本、残すのは嫌いなので、美味しく2人でいただきました。

                  

 9月1日。
 今日も、ノー残業デー
 19時から21時までトレーニング。マスコさんも一緒に。
 今日は、自転車こぎ合計18.5km、ランニング合計8km。
 20分間で4km走れるようになったので、少しずつ体力がついてきたのかなぁと実感。
 でも、昔に比べると全然遅い。ま、若い頃と比べること自体無謀ですが…。

                  

 最近、車の調子が悪く、変な音がします。暑さで車もやられてしまったのかなぁ?
 でも、今年は地デジ対応のテレビとブルーレイレコーダーを買わなきゃと思ってたので、車購入は来年以降にと思っていました。が、けっこうひどい音がしたり、どうもなかったりとまちまち。
 ちょうど車検がきれる時期になってしまい、かつ、エコカー減税も終わりになる時期。結論を出すまであと数日のタイムリミット。
 車に詳しい父にも相談し、思い切って、車を買うことにしました。
 最後に考えなきゃいけないことは、お金の工面です。
 これから節約せねば…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決断 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる