No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきな買い物

<<   作成日時 : 2010/09/11 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ジャーン!
 買っちゃいました。
 新車。
画像

 スズキワゴンRスティングレーです
 エコカー減税も先日急に打ち切られ、ギリギリセーフの登録でした。
 おととい、父が届けてくれましたが、今までと操作方法が違うので、暗い夜に試運転するのも心配で、今日、初運転をしました。
 もちろんターボタイプにしたんですが、エコカーのせいなのか、動き出す際の馬力が前の車よりちょっと劣る気がします。
 でも、室内はかなり広いし(荷物をまだ移し替えてないからかもしれませんが)、視界も良好。
 カーナビも結構良いのをつけたし、これで、どこにでも行けます。
 いろんな機能が付いているみたいですが、説明書を読みながら使いこなしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜新車☆彡あっ私はまだまだ中古車で十分でした(-゜3゚)ノ
運転したいときはいつでも付き合いますよ〜!!ななんなら試運転わたしがしてもいいですよ(笑)
あんと
2010/09/12 14:36
久しぶり!いいでしょ。新車。残念ながら、あんとさんが運転上達しない限り、私の車を運転する機会はきっとこないでしょう。早く上手になってね〜。
No.8
2010/09/15 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっきな買い物 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる