No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 各種パーティー

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと前にもどっての出来事も。
 
                  

 9月11日。
 フサママ邸でポットトラックパーティー
 ポットラックパーティーとは「1品持ち寄りパーティー」のことです。
画像

 以前の部署のメンバーが集まり、ミキティーのお別れ会も兼ねて?のパーティーでした。
 私は、大根サラダと魚のマリネを作り、モナコさんと参加。
 デザートも豊富でした。
画像

 15〜16人集まり、いろいろな美味しいものも食べれたし、久しぶりに前の部署のメンバーと話もできて、楽しかったです。

                  

 9月13日。
 久しぶりにジムに。夏休みもとってたので、1日に行ったっきり以来の久々の運動。
 体力が落ちていてかなり疲れました。

                  

 9月15日。
 フサママから電話。
 「頭痛いんだよねー。」薬が欲しいのかと思ったら、「だから、肉食べに行こう!」と。
 そのつながりがよくわからなかったけど、焼肉を食べに行きました。
 
画像

 モナコさんも誘い、閉店間際だったので、急いでたくさん食べました。

                  

 9月16日。
 仕事が終わって、ジムへ。
 3日前にも走ってたので、身体が慣れてたのかきつさがやわらいできました。
 走った後は、仕事が終わったカンワさんと合流。リンガーハットで晩御飯を食べて帰りました。
画像

 
                  
 
 9月17日。
 定例N会&ジョックさんの誕生会
 そこでサプライズ!
 何かというと、カンワさんがプレゼントを家に忘れてきました。
 最初、職場に持ってくるつもりだったけど、家に忘れてしまったので、わざわざプレゼントを取りに帰ったにも関わらず、忘れてきたらしい…。いったい何をしに帰ったのやら。
 ジョックさんにも正直に事情を話し、プレゼントは後日ということで。ケーキだけ。
画像

 久しぶりに4人で飲めてのんびりできました。

                  

 9月21日
 今週はジムに行けそうにないので、何が何でも今日行こうと思い、仕事を早めに切り上げました。
 アクアドームで2時間トレーニング
 その後は、カンワさんと合流し、ジョリーパスタへ。
 カンワさんはいろいろ忙しいようで、かなり疲れ気味。私も10月と11月はしなきゃならないことがたくさんあるので、「明日は我が身」の心境です。でも、遊べる時にたくさん遊んでおこうと思ってます。

                  

 楽しかった夏休みが終わってしまいました。
 イタリア旅行記は、記憶が薄れる前に、近々書こうと思います。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各種パーティー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる