アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
各種パーティー
各種パーティー  ちょっと前にもどっての出来事も。                      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:56
決断
決断  8月30日。  残業もしちゃいけないような雰囲気だったので、仕事を早めに切り上げ、トレーニングへ。  自転車こぎを合計20km、ランニングを合計7km。  良い汗かきました。  カンワさんは、隣りであってるヨガ教室へ。  そして終わってご飯。  餃子の王将に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:41
新しく始めたこと
新しく始めたこと  8月22日。 新しく始めたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:19
九学破れる
九学破れる  8月18日。  今日も走りに行こうと思っていたけど、仕事が終わらず断念。  カンワさんが、靴を買いに行きたいと行ってたので連れていくことにしました。  カンワさんも、ジム通いのために、トレーニングシューズ購入です。  買い物を終えた後にはご飯へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 14:37
九学(九州学院)快進撃
九学(九州学院)快進撃  今日は、勤務時間を超えたのを見計らい、すぐにネットをチェック。  私の働いている場所にテレビはあるんですが、他の人は仕事をしているので、テレビはつけにくい。携帯でテレビ見ようにも、圏外。ということで、ネットでチェックするしかない…。  気になったのは、高校野球の試合結果です。  今年は、意外と言ったら失礼ですが、熊本県代表の九州学院高校が調子がよく勝ち進んでいます。  今日は、鹿児島実業との九州対決。  最終回で、9回裏、九州学院の3点リードしてました。  しかし  なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 23:04
トレーニング開始
トレーニング開始  8月8日。  マスコさんの「パーティーしよっ!」という急な思いつきで、パーティーかどうかはわかりませんが、とりあえず、うちでたこ焼きをすることに。モナコさんも参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 21:39
若鷹軍団in熊本
若鷹軍団in熊本  昨日は、早めに仕事を切り上げ、プロ野球を観に行きました。  職場近くの藤崎台野球場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 21:38
今日の収穫は海老
今日の収穫は海老  今日は、前期県リーグの最終戦です。   少しぐらい曇ってくれればいいものの、晴天の域を超えた晴れ。気温36℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 16:16
泥まみれのアラサー
泥まみれのアラサー  今日は、W杯決勝トーナメント。  日本代表パラグアイ戦です。  今日だけは、早く仕事を切り上げ帰宅。  試合観戦に備えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 20:20
闘将がいたっ!
闘将がいたっ!  今日は、久々のサッカーの試合。  今期、県リーグの開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 18:24
いろいろな出来事〜2月中旬から3月初旬〜
いろいろな出来事〜2月中旬から3月初旬〜  熊本は昨日は雪が降りました。  寒くなったと思いきや、今日は昼間は暖かったです。  さて、約1カ月振りのブログ更新。  何から書こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/11 20:17
リーグ戦だった
リーグ戦だった  昨日は、夜中から昼前までの仕事でした。  帰ってから仮眠を3時間ほどとり、お出かけ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:58
酸素が薄い
酸素が薄い  昨日は、夕方からフットサルの練習に行ってきました。  最近、ちょうど仕事と重なってなかなか行けなかったんですが、やっと行けました。  約2ヵ月振りでした。  昨日も体育館での練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 10:45
グー(ガッツ)
グー(ガッツ)  今日は、サッカーの試合。  朝方まで仕事だったので、目覚ましを止めてはかけ直し、止めてはかけ直しを繰り返し、眠い目をこすりつつ、試合会場へ。  全国レディースサッカー熊本県大会がありました。  大会って言っても、参加チームは4チームのみ。  大津マリノス、いつも2部リーグで対戦しているひごたい、城山レディースが参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 20:14
ナンバーワンよりオンリーワン
ナンバーワンよりオンリーワン  昨日は、夜中から昼前まで仕事。  急いで帰って、11時から出発。  寝てないから、運転が心配でしたが、気合を入れてGo!!  県リーグの試合会場へ。  睡魔は信号停止中に襲ってきます。  でも、どうにか会場へ無事に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 11:39
みっちり
みっちり  今日も休み。  昼から用事や仕事をしようかとも思ったけど、昨日に続きフットサルの練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:52
「ずんだ」とは
「ずんだ」とは  土曜日は休み。  のんびりしとこうかとも思ったけど、たまってた家事を少しし、録画してたドラマ類をみていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。  夕方からに慌てて出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 19:33
珍プレーの応酬
珍プレーの応酬  今日は、県リーグの試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 19:28
だって、大人だもん
だって、大人だもん  今日は県リーグ2部の開幕戦。  天気は晴れ。またもや暑い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:54
予想外?の○○○!!〜2009なでしこサッカー大会〜
予想外?の○○○!!〜2009なでしこサッカー大会〜  今日も阿蘇に行ってきました。  何をしに行ったかというと、現実逃避のためじゃなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 21:37
真冬並みの中
真冬並みの中  昨日の夜は、久しぶりにフットサルの練習に行ってきました。  1ヶ月以上振りの練習。  でも、外は寒っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 09:04
テニス合宿
テニス合宿  3月7日は、フサママとモナコさんとテニスをしに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 20:30
運動最高!
運動最高!  今日の夜は、久しぶりにフットサルの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:56
雨の中
雨の中  今日は、午前中から職場で研修があったんですが、途中で抜けました。  なぜならば、今日はフットサルの初蹴りだったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 19:38
初蹴り
初蹴り  今日は2009年度初めてのサッカー。  初蹴りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 19:33
チームリベルテの栄光
チームリベルテの栄光  昨日は、県リーグ後期の最終戦。  県リーグ2部、今年最後の試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 06:51
寒さ忘れて
寒さ忘れて  昨日は、仕事を終え、仮眠をとったあと、練習へ。  フットサルの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 11:54
攻めきれず
攻めきれず  今日はサッカーの試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 00:23
なでしこカップ
なでしこカップ  今日は、なでしこカップがありました。  前回は5月に阿蘇で。  今回は、運動公園だったので、阿蘇よりは手前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 21:03
勝手に優勝
勝手に優勝  今日は、朝からサッカー県リーグの試合。  昨日は、夜中まで仕事で、帰って寝たのは4時。  眠い目をこすりつつ、試合会場へ。  今日の試合会場に行くのは2度目。もちろんカーナビで行きます。  しか〜し。カーナビが作動せず…  微妙な記憶をたどりつつ、動かないカーナビを地図代わりにし、無事に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 18:40
ラブサルカップ
ラブサルカップ  今日は、朝からお出かけ。  なぜならばフットサルの大会があったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:30
ミックス大会
ミックス大会  昨日の夜は、フットサル大会がありました。  試合には常に女性1人以上の参加が条件のミックス大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 14:12
小笠原満男待望論
小笠原満男待望論  今日は、19時からフットサルの練習に行ってきました。  場所はパークドーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:39
コカ・コーラCUP
コカ・コーラCUP  昨日もまたフットサルの試合。  コカ・コーラCUPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 06:52
TKUフットサル選手権
TKUフットサル選手権  昨日、飲み会を途中で抜けた理由は、今日は、フットサルの大会だったからです。  TKUフットサル選手権です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 16:42
なでしこJAPAN&斎藤JAPAN
なでしこJAPAN&斎藤JAPAN  夏休み旅行記は、ちょっとお休みして…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:01
合宿
合宿  今日は、フットサルの練習に行きました。  合宿と名づけ、午前中から午後にかけてみっちり5時間の練習です。  外は晴天。暑い...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 18:57
久々のフットサル
久々のフットサル  昨日は仕事が終わって、フットサルの練習に行きました。  パークドームでありましたが、渋滞。  50分もかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 13:22
甲子園
甲子園  今、高校野球の地区予選の真っ只中です。  仕事の関係で、一昨日は休みだったけどお手伝いに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 08:29
梅雨明け?
梅雨明け?  熊本は梅雨明け宣言まではいかないみたいだけど、ほぼ梅雨明けしたとニュースで言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:32
仕事の後は
仕事の後は  昨日は休みで、家にいるとお誘いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:20
眼の災難
眼の災難  先日は、4チームが集まり、フットサルの練習試合をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 08:48
豪雨
豪雨  昨日は夜からフットサルの練習に行ってきました。  熊本地方は大雨。洪水警報まで出てました。  昨日はパークドームでの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 08:05
充実
充実  昨日は、昼頃まで仕事で、仮眠をとり、夕方からフットサルの練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 10:21
蚊  昨日の夜は20時からフットサルの練習に行ってきました。  雨は降っておらず、グラウンドでの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 14:58
ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー  この前はモナコさんと映画を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 06:50
蒸し暑し
蒸し暑し  この前の金曜日は、久しぶりにフットサルの練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 08:36
振るか?雨
振るか?雨  昨日は、午前中までの仕事。昼からはフリーです。  なので、テニスをすることに。けど、熊本地方は午後からの予報。  駄目もとで夕方から決行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 11:57
レッスン&どんどん人数が…
レッスン&どんどん人数が…  昨日は仕事が休みだったので、モナコさんとテニスをしてきました。  開始時間はモナコさんにお任せ。でも、暑さが苦手なモナコさんは、何を血迷ったのか、14時からコートを予約してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 20:50
埃まみれ
埃まみれ  昨日の夜は、久々にフットサルの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 10:23
なでしこカップ〜キャンプ2日目〜
 キャンプ2日目は、予定通り、私は早朝より離脱。  天気予報では、曇りのち晴れっていってたけど、小雨が降ってました。  私は極度の方向音痴です。なので、カーナビで試合会場まで行こうと思ってたんですが、試合会場がカーナビに登録してなくって、あんまりあてにならず、アントさんとモナコさんから道を教えてもらいました。サッカーのチームメイトのムラさんからも教えてもらってたので、両方の道案内に頼りつつ、進んでいきました。  が 迷いました…。  曲がれと言われた道もなく、道を聞く人もいない。携... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 23:51
腰の高さで打つ!
 昨日は、18時から運動公園に行ってきました。  目的は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 17:53
体育祭
 今日は、夜中から午前中までの仕事。出勤前に仮眠が40分くらいしかとれなくって、だる〜い感じで出勤。  仕事は無事に終わり、夕方16時からお出かけ  何をしたかというと、体育祭をしたんです!  種目は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:46
県リーグ開幕戦
 ついに今年の県リーグが開幕しました。  私達、F.C.リベルテは熊本県の女子サッカー2部に所属しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 06:57
避けきれず
 今日は、夜からフットサルの練習がありました。  練習に間に合うように早く仕事を終わらせようと思ったけど、やっぱり無理でした。  今の時期は毎年ですが、新採用者の人が職場に加わります。だから、指導も兼ねて働かなくっちゃいけないので、ひとつの事をするにも時間がかかります。  結局、仕事が終わったのが18時30分過ぎ。それでも、練習があるからと早めに切り上げさせてもらって、に帰って車で練習場所の運動公園へ  熊本は雨が降ってて渋滞もしていました。  20時前にはどうにか着き... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:13
雨上がり
 今日は夜、フットサルの練習に行ってきました。  午前中は雨が降っていましたが午後からはやみました。  今日は浜線健康パークという場所で練習。屋外か屋内かわからなかったけど、特に連絡もなかったので、練習は決行されるだろうと、行ってみると屋外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:04
ハードスケジュール
 29日はフットサルの試合でした。  この前の試合のときと同様に夜中から午前中まで仕事でした。仕事も結構忙しくって、ヘトヘトになりましたが、そのまま急いで合流しました  屋外のフットサルコートでの試合。天気も良くてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/31 18:05
大会前練習
 昨日は、フットサルの練習に行ってきました。  29日に女子だけの大会があり、それに出場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 09:51
フットサル大会
 今日は、フットサルの試合でした。  昨日は夕方まで仕事。そして、帰ってから仮眠をとり、0時から今日の午前中まで仕事でした。  そして、そのままフットサルの大会会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 20:12
大会前
 今日は、午前中から、フットサルパークで練習をしました。  天気が良くって、長袖を着てたんですが、暑くなりました。  自分達のチームだけでの練習だと思ってたんですが、朝連絡があり、3チームで練習試合をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 18:22
一歩前進
 今日は、午前中からフットサルの練習に行ってきました。  ブログにも書いたんですが、数日前に練習をしたときはいまひとつ楽しくなかったので、今日は、お互いどう思っているのかまず女性陣だけで練習の後、ミーティングをすることにしていました。  でも、まずは練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 17:05
閏(うるう)年
 今日は、4年に一度の閏(うるう)年  ちなみに、閏年が誕生日の人は、閏年がない年は、3月1日が誕生日になるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 11:36
4年振り
 昨日は、夕方からフットサルの練習に行ってきました。  別のチームの人も来てて、パスをして、連携を取りつつのシュートなど、応用編みたいなものも教えてもらい、みんなで練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 09:55
ラストゲーム
 今日は、県リーグの試合がありました。  今期、最後の試合です。    FCリベルテの人数は1試合目は8人でした。でも、一緒にフットサルをしている友達に助っ人を頼み9人になりました。2試合ともに、フレンドリーマッチにしたので、紙面上は相手の5対0で勝ちになります。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 19:11
初試合
 昨日は夕方からフットサルの練習へ。  運動公園体育館で練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:22
初蹴り
 昨日はフッサルの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 10:10
蹴りおさめ
 昨日もフットサルの練習に行ってきました。  昨日は室内、体育館での練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 07:02
寒〜〜〜。
 昨日は、19時からフットサルパークで練習をしてきました。  外の気温は何度だったのかなぁ    コートは人工芝で、フットサル専用のコートだったんですが、屋外だったから寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 09:11
フットサル大会
 今日は、レディースフットサル大会に出場してきました。  今朝は仕事で5時前に帰り、それからちょっと御飯食べて、お風呂入って結局寝たのは6時頃。  寝坊しないように、いつもより多めに目覚ましをかけて、仮眠を2時間ほどとって会場へ出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 17:45
県リーグ
 今日は、県リーグの試合がありました。  今日はMELSA熊本FCソヒーア戦。  うちのチーム(FCリベルテ)は12月で忙しいのか人数は4人しか集まらず。助っ人も集まらなかったので、残念ながら、試合成立もしないし、棄権をすることにしました。  けど、MELSAサイドがどうしても人数を集めて試合をして欲しいということだったので、他のチームの知り合いのおじさん達を助っ人にしてもらい、試合をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:30
県リーグ
 今日は、久々の県リーグの試合が氷川町でありました。  おそらく寒いだろうと思って、かなり着込んでいったところ、日差しが強く、意外に暖かかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 17:37
フットサル&誕生会
 昨日は、パー子さんとランチに行った後、ちょっとだけ仮眠しました。  仕事が続き、疲れがたまってて、たくさん寝てたかったですが。  なぜかというと、17時からフットサルの練習があったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 11:54
ハードな1日
 昨日は朝から夕方まで仕事。そして夜中から今日の午前中まで仕事。  で、昼、家に帰ってから御飯を食べ、仮眠を1時間。  そして、フットサルの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 20:59
いつ以来?
 昨日は、久しぶりに地元の友達からフットサルに誘われ練習をしてきました。  たまたま、私の家の近くの中学校で練習をするということで、参加してきました。    その友達は中学校時代からの友達です。高校も一緒で、確かクラスは一緒になったことはないと思うけど(やばい、昔の記憶がなくなってきている)、何かしら気が合いずっと仲良くしてきました。唯一サッカーも一緒にしてくれた友達でもあります。  高校卒業してからバラバラになり、就職先も県外だったりとなかなか会う機会がなくなって、正月なんかに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 17:08
初フットサル
 昨日の夕方からの用事というのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 11:28
体育祭
今回はやや長編となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 11:48
公式戦
 今日は県リーグの試合がありました。  FCリベルテは10人揃い、久々の公式戦です  天気はもちろん晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 16:48
今日も練習
今日も真夏日。  最高気温36℃という暑さ。  そんな中、今日もサッカーの練習をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 23:27
練習
 今日は、夕方からfoolishの練習に参加しました。  暑さを避けての16時過ぎからの練習だったけど、ひなたに出ると暑かったです。    世間はお盆ということもあり、集まったのは5人。  でも、先月の県リーグ以来ボールを触ってなかったので、楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:00
真夏日の試合
 今日は県リーグの試合でした。  いや〜。暑かった・・・。炎天下の中での試合でした。試合開始時間も1試合目が12時20分、2試合目が14時40分と気温が上昇する最中に行なわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/22 19:12
復帰
 あー、大事なことをブログに書くの忘れてました。  小笠原満男選手が古巣の鹿島アントラーズに復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 20:37
大雨
 最近、降り続いている大雨のおかげで熊本県内では大きな被害が出ているところもあります。  私の住んでるところは川の近くなんで、大雨が降ると決壊しそうになりドキドキしてます。これは、仕事帰りに車から撮った写真です。普段は川の水はまだまだ少ないんですが、かなり増えてました。    この川沿いを過ぎて少し下って、そして上ったところに家があるんで、家自体は浸水するとかそんなことは全然心配いりません。でも家の前の道が水で浸かってしまうことがあるので、出勤できなくなる可能性があるんですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:42
テクニック
 この前録画してたやべっちFCを見ていたら、中村俊輔選手とのフリーキック対決(かなりのハンデつき)があっていました。  誰だかわからない人にために。中村俊輔選手はこの人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 11:42
練習
 今日は、久々にfoolishでの練習に参加しました。  foolishの詳細はこちら→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 16:24
試合
 今日は県リーグの試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 17:08
ブログ休止中の出来事(なでしこCUP編)
 仕事が忙しくって最近はなかなかサッカーも出来ない状態でしたが、リベルテFCのメンバーと5月20日に「山都なでしこCUP」に参加しました。    これは女性だけが参加できる大会です。5人制のミニサッカーです。山都町のそよ風パークというところでありました。熊本市内から車で1時間30分もかかる遠いところでした。参加者はちっちゃい子どもから、40歳を超えているおばさまがたまで幅広く、年齢によってグループ分けされて優勝を競います。  私たちは「二日酔い〜ず」という名前で出場しました。なぜこん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 20:55
試合
 今朝はHさんの家から朝早くに帰りました。何故かというと、今日は県リーグの試合があったからです。七城町のグラウンドでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 16:00
職場内ボーリング大会
 昨日は、先日のボーリング大会があんまり楽しくなかったので、職場内でボーリング大会を開催しました。  最初の計画ではボーリングをしてから御飯を食べに行こうと思ってましたが、御飯を食べないと力が出ないのではないかという意見もあり、みんなで御飯を食べてからボーリングをしに行きました。  今回のボーリング大会と食事会は若い子も来るのでなるだけ会費を抑えようとネットを駆使し、思ったより安く楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 01:55
ボーリング大会
 今日は、職場全体のボーリング大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 00:24
初蹴り
 今日は、soccer foolishの練習に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 15:42
第85回全国高校サッカー選手権
 年末から恒例の全国高校サッカー選手権が昨日、岩手・盛岡商の初優勝で幕を下ろしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 13:33

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

ブログパーツ エステ
No.8のブログ スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる