アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ラン♪ラン♪ラン
ラン♪ラン♪ラン  3連休は、藤崎宮秋の大祭が熊本で開催されていました。  うちの近所は騒がしくって嫌なので、避難。  実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:13
久々の実家
久々の実家  通常、土日のみの休みですが、年休をもらったので、7月25日と26日は実家に帰りました。   目的はランに会うためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:57
3月中旬からの出来事
3月中旬からの出来事  花見シーズンとなってきました。  熊本城の桜も満開です。まだ花見はしてないけど、そのうちに…。  さて、3月中旬からの出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 15:13
10月の出来事+α
10月の出来事+α  またもや、ブログ更新を怠ってしまいました。  書こう書こうとは思っていたのに、ふと気付くと前回更新より1ヶ月が経ってしまいました。  記憶の限り、10月の出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 23:45
ランとの旅行記
ランとの旅行記  そういえば、ブログにアップするのを忘れてました。    6月18日、19日は恒例の家族旅行をしてきました。  両親の希望の宿へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 20:38
2ショット
2ショット  ランを買い物に連れて行ったり、散歩に連れて行ったりすると、いつも「お父さんだっ!」と、「ソフトバンクの犬だっ!」って言われます。  そこで、どんだけ似てるのか検証。  ランとカイの2ショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 00:01
特効薬
特効薬  先週から、少しだけ調子が悪いです。  この前は仕事中、胃が痛くって薬を飲みつつ、仕事を乗り切りました。  最近、仕事が忙しく、ストレス溜まってるのかなぁ?お酒だけでは、このストレスは解消できないと思い、私の特効薬がある実家へ帰ってきました。  その特効薬とは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:51
遅めの正月休み
遅めの正月休み  年末、年始が仕事だったので、少し遅ればせながら、実家に帰ってました。  お正月の雰囲気なんて、全くしませんが、そんなことはどうでもいいんです。  ランさえいれば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 19:18
猪突猛進最後の日
猪突猛進最後の日  いよいよ、今年もおしまいです。  今年もいろんなことがありました。  その中でも、一番の心配事だったのは、ランの体調でした。    薬物療法・食事療法、そして入院して手術もしました。  手術しても、悪いところは治せなかったみたいですが、とりあえず傷は落ち着いています。  今年は年を越せないんじゃないんだろうかという気もした時もありました。  でも、無事に年越しです。良かった良かった。  来年も元気に過ごしてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:25
キミはともだち
キミはともだち  今日は大切な日。  愛犬サムの命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 21:43
退院
退院  昨日ランが無事に退院しました。  出血も治まったみたいなので退院させることができました。  昨日の朝、迎えに行った時のランの様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 19:37
手術
 昨日は夜中からの仕事で、仮眠をとってたら、ものすごく胃が痛くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 20:52
4/5&緊急入院
4/5&緊急入院  ここ最近、ものすごくいろいろ仕事が立て込んでて、忙しいです。  とりあえず、10月の分の仕事の5分の4を終えました。  一昨日で、10月の山は越えたので、ホッと一息。  ストレスとプレッシャーから少し解放されました。  けど、それまで張り詰めていた糸が切れたのか、一昨日の仕事が終わってから家に帰ると体調が最悪。  風邪かなぁ。  大好きなお酒も全く飲みたくありません。  今後は予定もあるし、薬飲んで、早く直さねばでも、ブログ書く気力が出てきたので少しは回復傾向でしょう。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:51
癒された日
癒された日  昨日は、実家に帰ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 22:33
目をそらす理由
目をそらす理由  仕事が休みだった日曜日から、実家に帰ってきました。  目的はもちろん、ランに会うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 04:42
恒例
恒例  毎年恒例となっている、家族旅行に行ってきました。  でも、今年はいつもと違うことが…。  ランも一緒なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 11:47
ウトウト
ウトウト  しばらくランの写真を載せてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 18:23
法事
法事  先日は、法事のため、実家へ帰ってきました。  今月2回目の帰宅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 10:26
ダイエットしてる??
ダイエットしてる??  先日、久しぶりに実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 23:08
癒し系
癒し系  昨日と、一昨日は仕事が休みだったので実家に帰ってきました。  もちろん、目的はランに会うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:07
新年
新年  少し遅ればせながらですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 11:26
病気
病気  私の愛犬ランは病気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 11:48
癒しの日
癒しの日  一昨日から休みだったので、実家に帰ってきました。  愛犬ランに会いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 01:18
睡眠不足?
睡眠不足?  昨日と一昨日は実家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 01:33
夏バテ
夏バテ  9月に入ったというのにこの暑さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 00:02
猛暑
猛暑  暑いです。  毎日、毎日、暑い。  実家に少し帰ってきたんですが、実家も変わらず暑かったです。  愛犬のランは毛皮を着てるぶん、もっと暑いんでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 23:42

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ブログパーツ エステ
No.8のブログ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる