No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回新年会

<<   作成日時 : 2007/01/07 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、今年初めての新年会をしました。
画像

 黒うさぎさんも福岡から来てくれて、みんなでワイワイといろいろ話しをしました。
画像

 店を予約したときには2時間という制限があったはずなのに、ふと時間をみると、とっくに2時間を過ぎ、3時間は過ぎていて、あっという間に時間が過ぎているのに驚きました。
 1次会を終え、どうしようかと迷って、結局いつものカフェに行きました。
 帰りの時間は日付を越し、今日になっていましたが、帰り道に粉雪が降っていました。どうりで冷えるはずです。初雪だ〜って思ってたら、どうやらその前にも1回降ってたみたいです。でも私にとっては初雪でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回新年会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる