No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカ料理

<<   作成日時 : 2007/02/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、スリランカ料理食べに行ってきました。
画像

 今日も仕事で疲れたので辛いものが食べたくって、スパイシーでもあるスリランカ料理のお店に行くことにしました。
 そのお店は初めて行ったんですが、料理も美味しく、ビールも美味しく満足できました。
画像

 カレー炒めもの、インド料理で言えばナンのようなものなど、いろいろ注文しました。スリランカ料理自体初めて食べ、料理名もあんまり聞いたことのないようなものばかりでした。
 私はココナッツが好きなのでココナッツを使った料理が好きでした。辛さは頼めば調整できたけど、メニューに書いてあるお勧めの辛さにしました。
 料理によっては辛さが全然違ったけど、辛い中にも旨味があり、また行きたいお店のひとつになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリランカ料理 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる