No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はMさんの家で御飯をご馳走になってきました。
画像

 これは、創作料理です。乾燥したちくわみたいな形の麩に具をつめてレンジにかけたら、思いもよらずこんな形になってしまったみたいです。顔みたいに見えたので、トマトを口に見立ててみました。
 そして、私がリクエストしていたものはこれ
画像

 餃子です。
 私が家にお邪魔したときには餃子を作りかけてあり、中身がわからず闇餃子みたいになったけど、美味しかったです。(もちろん私も包むのをお手伝いしました。)他にもいろいろご馳走になりました。
 そして最後は昨日食べ切れなかったケーキを食べました。日本酒とケーキという微妙な組み合わせだったけど、両方美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる