No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2007/06/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、仕事の関係上の研修で福岡に行ってきました。
 まず、Iさんと天神で待ち合わせをしてランチ。KIHACHI CAFEで食べました。
画像

 これは前菜のグリーンピースのムースと蟹となんたらかんたらのサラダです。
 そして、なんたらかんたらのバジルクリームソースのパスタ。レモンのなんたらかんたらのケーキにコーヒーと美味しかったです。最初はブログ用にと写真をちゃんと撮ったんですが、美味しそうなものが出てきてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
 ランチの後は、研修場所へ移動。研修場所できみさまとも合流しました。
画像

画像

 天気が良くってどこかに遊びに行きたい気分でしたが、真面目な私はちゃんとさぼることなく、研修に行きました。研修の内容はわりと面白かったので良かったです。
 研修は夕方には終わったのですが、来月ある研修のための打ち合わせも兼ね、御飯を食べに行きました。
画像

 そのお店はお酒に合う料理も多くて美味しかったです。
画像

 福岡で飲んでるってこともわかってはいたんですが、ビールをたくさん飲んで、帰りのバスでは爆睡しました。ふと気付くと熊本に着いてました。
 今日は研修ではあったけど、きみさまやIさんとも会えたし、楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、九州組は時々会えて。しかもおいしそうなお食事・・・うらやましいです。
でも、皆さん元気そう?でよかったです
キャンベル
2007/06/10 01:57
仕事で疲れ気味ではあったけどみんな元気でしたよ。キャンベルさんも九州に来てくださいよ。
No.8
2007/06/10 09:11
昨日はランチおいしかったですねー。料理に夢中で写真忘れてたのには後で笑いましたね。そこのカフェに津軽りんごジュースがあったので、キャンベルさんのお話になりました。ぜひ、九州へきてくださいね!
きみさまとも合えたけど、今度はみんなでゆっくりお食事したいです。
Iです
2007/06/10 20:09
Iさん、先日はお疲れ様でした。時間があんまりなくってゆっくりは出来なかったんで、今度は研修以外で会いましょう!
No.8
2007/06/11 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる