No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会?

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は誕生会という名目の飲み会をしました。 
 こんな感じのお店でした。
画像

画像

 スリランカ料理屋さんに行きました。
 辛いのが苦手な人もいたので辛さ控えめにしてもらいました。
画像

画像
 いろいろ注文しましたが、ヌードルタイプのカレーなども食べました。
画像

 二次会はお酒の飲めるカフェに行きました。
画像

 今日は早くから始めたし、明日仕事の人もいたので、早く帰ってきました。
 勝ったらAFCアジアカップ3位決定戦があってました。韓国との対戦。
画像

 ん〜。韓国に退場者が出て、ひとり少なくなったのに攻めあぐねてます。
 惜しいシュートはあったものの決着つかず、PK戦へ。
 川口〜〜〜!今日も止めてくれ〜〜〜!
 どぁぁぁぁぁ。羽生止められた。負けた………。
 まー、相手が少ないながらのあの攻めではPK戦に持ち込まれたじてんで負けたも同然。
 負けはしたけど、今回の戦いはW杯に向けて、日本の良い教訓になればいいのではないでしょうか。
 それにしても、遠藤のPKの蹴り方いいな〜。好きです。相手のGKからすると屈辱的かもしれないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜8さんの誕生日じゃないよね?!たしか、そよ風カップの後に誕生日が来た気がするけど。。。。ま、そんなことはおいといて、スリランカ料理!!!かなり惹かれます。今度教えてください。ちなみに、遠藤のPK見ながら、8さんを思い出しました!!
jun
2007/07/29 23:51
junさんの言う通り、私の誕生会ではありませんでした。辛いの大丈夫ですか?このお店かなりお気に入りです。今度教えますねー。日韓戦の遠藤のPK、最高でした。
No.8
2007/07/30 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる