No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼会

<<   作成日時 : 2007/08/22 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 暑いので昨日は納涼会をしてきました。
 乾杯
画像
 
 職場の飲み会で、総勢19人。でも最初はこんな大所帯になる予定なかったんです。後輩の子が花火をしたいと言い出し、5〜6人で飲み会の後、花火をしようという企画から始まって、なぜか、どんどん人数が増えてしまって結局19人。もちろん花火なんかできません。だから、納涼会という名の飲み会に変更しました。
 幹事も最初はモナコさんとヤマトさんだったはずなのに、何故か私も幹事に…。
 OPEN記念コースにして飲み放題。
 ビールが美味しかったです。料理も10品くらい出てきました。
画像

 そして驚いたのが巨大タバスコ
画像

 顔ぐらいサイズがありました。
 二次会にも行って来て、相当眠かったです。眠かった理由はこれです。
8月20日夕方まで仕事→その日の夜中、8月21日0時から仕事があるのでお酒を飲めず不眠。8月21日11時前に帰宅後、いろいろしてて眠れず。→夕方から納涼会へ。
 という理由でほぼ丸1日眠れませんでした。この頃お酒を飲んでないと眠れないんですよねー。悩み多き年頃で…。
 ま、夏休みもあるしリフレッシュしてきたらきっとよく眠れるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!!また飲んでる!!(^^)
納涼できたようですね〜。
私もそろそろ納涼会しようかなあ。
それにしても、睡眠不足でも元気一杯ですな〜。
さて、残念なお知らせ↓
9月9日の試合、いけなくなりました(T.T)
じいちゃんの25回忌だそうです。
四半世紀たった法事です。。。。
ごめんなさ〜〜〜い!!
せん
2007/08/22 22:39
(T_T)せんさん、またサッカーできないんですね。でも法事ならば仕方ないです。せんさんの分も頑張ってきますよ。
No.8
2007/08/23 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
納涼会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる