No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のおばちゃん?

<<   作成日時 : 2007/09/25 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は午前中まで仕事だったので、その後は後輩と一緒にマックへ。 月見バーガーを食べてきました。
 それから、後輩を送っていく途中、信号待ちをしていたら、猛スピードで自転車が横を駆け抜けていきました。
 
 何っ
 若者かと思いきや、黒の帽子、ワンピースのおばちゃん。えーっ。学生が猛スピードで自転車こいでても追いつかないかもというくらいすごいスピードでした。
 しかも、風があったので飛ばされそうになる帽子を片手で押さえながらの運転。風でワンピースがふくらみ、それでも猛スピードのおばちゃん。
 どんな人が乗ってるのか顔を見たくって追い越そうとしたけど、残念ながら見れませんでした。
 おばちゃんだと思ってるけど、実際おばちゃんだったのか、何故にそんなに急いでいるのかは謎…。
 もし再び見かけたら、今度こそは顔をみたいと思います。そして報告します。

 謎のおばちゃんのことが気になりながら家に帰った後は、仮眠を取り、夜御飯の準備。
 今日は特に予定もなかったので、ひとりで飲むことに。家にあるものでつまみを準備しました。
画像

 もずくときゅうりの酢の物焼き鳥冷奴(紅葉おろしとポン酢のせ)大根の明太マヨサラダです。
 飲み物の準備もしたし、さー、食べようかなと思ってるとドナルドダックさんからメールが。
 「ピザ頼もうかと思ってるんだけど。」
 ということで、つまみにピザを加えた少し豪華になった晩御飯でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝マック?へ行ったんですね☆月見バーガー食べてみたいです。
おつまみ美味しそう!!是非!!・・・・
きより
2007/09/26 11:08
つまみは美味しかったです。f^_^;自画自賛ですが。それに月見バーガーも美味しかったよ。機会があったら是非。
No.8
2007/09/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎のおばちゃん? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる