No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ目

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 パソコン使うことが多いせいか、この夏の暑さで目に刺激が多いのか、最近、さらに目が悪くなった気がします。

 目が疲れると肩こりもしてくるし、悪循環です。
 コンタクト眼鏡がないと生活できない私にとっては一大事
 ということで、後輩から勧められた商品を最近愛用しています。

 これです。
画像

 テレビCMでもお馴染みのアイボンです。
 コンタクトレンズを外した後に使う、洗眼です。
 「眼病予防」もしてくれるそうです。
 この先、医学が驚くぐらい進歩することがない限り、視力が回復することはないので、目は大事にしていこうと思います。
 ちなみにアイボンは数種類発売されていますが、私は一番爽快感のあるアイボンクールを愛用しています。
 ほんとに効果あるかはわからないけど、爽快感はあるので、きっと効いてくれることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイボン愛用者の一人です☆目アイボンでを洗ったあと、ゴミが浮いているのを確認するのが快感です・・。ある友達(Mさん)は一日にアイボン8杯しかもなみなみ使うそうで、時々、というかしょっちゅうアイボン6本くらいまとめ買いしてますよ。
かぼこ
2007/10/02 22:33
私も、もっちゃんから勧められました。アイボン中毒のもっちゃんだとは知ってたけど、(;゜Д゜)そんなに使ってるなんて…。
No.8
2007/10/03 07:07
私ももんちゃんのススメでアイボン使ってます。ビタミン配合のピンクのアイボンで可愛いんですょ♪でも目をパチパチするのが苦手でいつも横から溢れてビショビショになり十分にアイボンできてません・・・しかしもんちゃんのアイボン中毒はハンパじゃありません。目がデカイからゴミが入りやすいのかなぁ??
ゆずこ☆
2007/10/04 15:22
ゆずこさんも愛用者なんだね。私はピンクという色はあんまり好きじゃないけど、ビタミン入りのはちょっと気になる。新発売のだしね。もっちゃんのようにアイボン中毒にならないようにお互いほどほどに使おう。
No.8
2007/10/04 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ目 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる