No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS に〜く〜

<<   作成日時 : 2007/10/25 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、「肉が食べたい!に〜く、に〜く!」という、フサママの一声でを食べに行ってきした。
画像

 メンバーは、フサママと私、モナコさん、ナンカンさん、アントさん、メープルさんの6人。ギャル曽根並のナンカンさんがいるので、食べ放題・飲み放題にしました。
 乾杯!
画像

 牛しゃぶ焼きや豚バラ、カルビ、鶏肉、ハラミなどなど…。食べ放題のメニュー以外に単品でも頼みました。
画像

 少し遅れてきよりさんとかぼこさんも合流。席が隣だったけど、1mちょっとくらい離れてて、2人でやや静かに黙々と食べてたので私がそっちへ合流。いろんなことを話して笑って、楽しかったです。
 
画像

 かぼこさんが肉を焼いて取りわけてくれたのでかなりたくさん食べました。(おかげで今日は起きても満腹感が消えず…。)
 焼肉屋さんを出て、本当は飲みに行きたかったけど、アントさん以外は朝から仕事だったので、2次会ハーゲンダッツへ。
画像

 モナコさん、ナンカンさん、アントさんと行ってきました。
 私が食べたのはクレームブリュレのなんとかかんとかっていうので、ほどほどの甘さで美味しかったです。先日の卓球で勝ってたので、ナンカンさんとアントさんがおごってくれました。
 やっぱ、みんなで食べる御飯とお酒は一段と美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
に〜く〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる