No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の

<<   作成日時 : 2007/11/25 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は御飯を食べに行ってきました。
 タクシーに乗ってると、運転手さんが「もう、忘年会やってるみたいですよ。うちの会社もそうです。」と。
 ということで、今日の飲み会は急遽、第1回忘年会へ変更。
画像

 串揚げ屋さんに行ってきました。
 串揚げを食べたいときはいつも、この店に行きます。
 テーブルの真ん中に茶釜みたいなのがあり、目の前でお店の人が揚げてくれます。
 
画像

 食べるのに夢中で、串を揚げてる最中の写真を撮り損ねてしまいました。
 地鶏かんぱち太刀魚卯の花ささみのこんにゃく巻きたこしめじエビナス豚ヒレアスパラガスまこもだけジャガバタスティックセニョール新ゴボウなどなど…。あと、何を食べたか忘れました。
 最後の〆は、女性だけにサービスのアイスクリーム揚げです。
 美味しかった〜〜〜〜〜。
 季節に応じて、旬のものが食べれるし、いつ行ってもこのお店は好きです。
 2次会は家で鹿児島のお土産のさつま揚げをつまみつつしました。
 さつま揚げも美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる