No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード

<<   作成日時 : 2007/11/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、映画バイオハザード3を観に行ってきました。
画像

 映画館ではないけれど、バイオハザード1とバイオハザード2は観てたし、先日テレビでバイオハザード2の放送があってたので、結末が気になり急遽思いつきで映画館へ。
 ミラ・ジョボヴィッチのアクションがすごかったです。ほんとに全部やってるかは知りませんが。
画像

 今回は、1・2よりもゾンビの出現が多く、そのため、戦闘シーンが多かったです。
画像

 映画の感想としては、面白かったんですが、ゾンビとの戦いの場面ではグロイ感じが多かったので、それは少し少なめでもいいかなぁと思いました。
 そして、完結するかと思ってたら、まだまだ続きそうな終わりかた。
画像

 ミラ・ジョボヴィッチは妊婦さん(現在妊娠9ヶ月)だし、バイオハザード4が出来るのはいつになるやら…。
 早く先を観たいです。

11月5日22時40分追伸
 ミラ・ジョボヴィッチ、11月3日に第1子となる女児を出産したみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイオハザードは、ゾンビが夢に出てきそうなので、テレビであったとしても見きれません。映画は大迫力のゾンビでしょうね
きより
2007/11/06 11:40
ゾンビはそんなに恐くなかったよ。実在しないからね。ちょっと古いけど「リング」とかの貞子のほうが夢に出てきそう…。そしてリアルにいそうで恐い。
No.8
2007/11/07 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザード No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる