No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、仕事の研修会がありました。
 きみさまと、Iさんを迎えに駅まで行き、それから研修場所へ。手伝いをすることになっていたので、昼頃には会場へ。
 前日遅くまで飲んでたので、睡魔と闘いながら無事に研修は終わりました。
 それから、懇親会へ。
画像

 この研修会は九州一帯の同じ資格を持っている人の集まりで、今回は熊本で開催されたため、懇親会も参加してきました。
画像

 もちろん、きみさまとIさんも一緒です。
 もつ鍋もありましたが、食べれるところだけIさんに選んで取り分けてもらいました。(私はもつが食べれないので)
 ピリ辛で美味しかったです。
画像

 コース料理で、りんごを使ったグラタンもありました。
 私は、サラダに入ったりんごやみかん、ハンバーグに乗ったパイナップル、酢豚に入ったきゅうりやパイナップルが苦手です。
 だから、りんご以外のグラタンだけを食べました。グラタンは牡蠣も入ってて美味しかったです。
 きみさまとIさんは今回は宿泊せず、帰りましたが、今度は是非1泊してゆっくり飲み、話しをしたいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!久しぶりにお会いできて楽しかったです!
早速ブログに本日の出来事が登場していますね。今日はIさんの「むふふな話」が聞けてチョーHAPPYな気分です。うふ。
きみさま
2007/12/09 01:07
お疲れ様でした。きみさも節も聞けましたが、半日という短い時間だったので、物足りない気分です。また次は2月に会えますね。楽しみにしてます。Iさんの話も今度聞かせてもらわねば。
No.8
2007/12/09 19:36
昨日はお迎えや陣太鼓屋さん(?)にも連れて行ってもらい、ありがとうございました。今日はお休みだったのですが、朝から上司に起こされ、病欠者の交代で急遽仕事になりました。やはり、熊本に泊まればよかった・・。
きみさまとの「むふふな話」、No.8さんが予想される結末になるか否か・・、2月までのお楽しみ??
Iです。
2007/12/09 19:37
Iさん、やっぱり仕事になりましたかー。お疲れ様でした。私の予想通りになることを期待します!今度はゆっくりと熊本を満喫してください。
No.8
2007/12/10 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる