No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアルバム〜BANK BAND〜

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ついに出ました
 BANK BANDのニューアルバム沿志奏遭2です。
画像

 BANK BANDとは音楽プロデューサーの小林武史、Mr.Childrenの櫻井和寿を中心に、ap bankの活動資金や融資金を集める為に結成されたバンドです。ap bankとは、バンド活動や野外活動などで拠出した資金を、環境保護や自然エネルギー促進事業、省エネルギーなど、さまざまな環境保全の為のプロジェクトに提案・検討している個人や団体へ低金利で融資する非営利組織です。
 ミスチル好きの私にとっては、このBANK BANDのアルバムを心待ちにしていました。
 沿志奏遭(アルバム)が約3年前に発売されて以来かなりの月日が経っていましたし。
画像

 BANK BANDのオリジナルの曲は「to U」、「はるまついぶき」、「よく来たね」の3曲で、後はカバー曲となっています。
 「to U」と「はるまついぶき」など6曲はこちらで視聴できます
 しばらく運転中はこのアルバムばかり聞くことになるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近toUがよく流れているなぁと思っていたら、アルバムが発売されていたんですね☆
toUとても癒されますねぇ〜
きより
2008/01/16 13:30
知らなかったのー!ってミスチル好きでなければそんなに知らないよね。まだあんまりアルバム聞けてないんで、お勧めの曲は紹介できませんが。
No.8
2008/01/16 22:14
私も購入したよ!!
DVDにしかなかった「昨日のNO 明日のYES」とか「歌うたいのバラッド」とかも入ってて、
嬉しい一枚だったね!!
しばらくこればかりになりそうです♪
せん
2008/01/19 21:36
(^O^)購入できて良かったです。今度熊本に来るとき、車の中で欠かせない1枚になるでしょうね。
No.8
2008/01/22 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューアルバム〜BANK BAND〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる