No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日から、職場で開催される3日間の研修が始まります。
 研修を聞くだけなら睡魔との闘いがあるかもしれないけど、そんなに気が重くありません。
 しかし、今度は発表者でもあるため、気持ちが暗〜くなっています。
 ということで、資料を作成していましたが、煮詰まってしまい、現実逃避のために御飯へ。
画像

 モナコさんに付き合ってもらいました。
 ビールはプレミアムモルツで贅沢な味わい
 
画像

 料理もアボカドと炙り(←モナコさんはいぶりと思ってたらしい…)サーモンのサラダ、エビのプリプリなんとか、地鶏の柚子胡椒なんとか、塩ちゃんこ鍋など食べました。
 そのお店はかまどで炊いた御飯が売りでもあり、おにぎりとお茶漬けも食べました。美味しかったです。
 最後はデザートも。
 抹茶揚げアイスを頼みました。
 注文する前に、揚げた抹茶がアイスにのってるのか、揚げたアイスの上に抹茶がのっているのか、どんなのか迷いましたが、とりあえず頼みました。
画像

 出されたものは、こんなの
 お店の人から「溶けるので早めにお召し上がりを。」と。
 正解は、抹茶アイスが春巻きの皮に包まれてて、それが揚げてありました。
 溶けるのが早くって少し食べにくかったけど、味は美味しかったです。
 現実逃避の時間はあっという間に過ぎましたが、少しパワーが充電できたので、もう少し頑張ろうと思います。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部おいしそぅ・・☆☆どこのお店ですか?研修頑張って下さい!現実逃避も時には必要ですよねー。でもNo.8さんは楽しむときは楽しみ、しっかり切り替えされてるから尊敬しますよ(>_<)
かぼこ
2008/01/23 13:49
現実逃避の時間が多くなっていると気付いてる私ですが、やめられない…。終わったら打ち上げするんで、そのときは誘うねー。
No.8
2008/01/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる