No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜〜!その後は…

<<   作成日時 : 2008/01/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は研修中の昼御飯にきのこドリアを食べました。
画像

 ランチメニューとして他にパスタがありましたが、あんまり時間がなかったので時間かかるならやめようと思ってました。で、店員さんにドリアがどれくらい時間かかるか聞くと「お時間かかります。5〜6分かかります。」と。早っ。時間かからないじゃん。迷うことなくドリアを注文しました。
 研修の発表はどうにか無事に終わり、その後のお仕事も終わり、夜は上司と打ち上げに行きました。
画像

 上司も研修に来たお偉い方々の対応で疲れていたらしくホッとしてたみたいです。
 上司だけど気さくな人柄なので、ちょうど昨日、大阪から帰ってきたさっちーさんも一緒に飲みました。
画像

 途中で、3人合流し、さらに宴会は進んでいきます。
 ちゃんこ鍋
画像

 時計を見ると0時過ぎ。上司とはお別れをして、さーどうしよう…。
 もう1軒ということになり、
画像

 乾杯!
 仕事を終えた後のお酒は美味しいま、大抵いつでも美味しいんですけど。)
 また新たな仕事もあるけど、とりあえずは一息つけるので遊んでおこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー
無事に発表終わったようで良かったですね
次の課題は何ですか?
長崎で会えるの楽しみにしてますよ
キャンベル
2008/01/27 12:50
ありがとうございます。ホッと一息です。でもまたこれからいろいろ忙しくなるんだろうなー。長崎の頃には体調管理をして万全の状態で行きますので付き合ってくださいね。
No.8
2008/01/27 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった〜〜!その後は… No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる