No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストゲーム

<<   作成日時 : 2008/01/27 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、県リーグの試合がありました。
 今期、最後の試合です。
画像

 
 FCリベルテの人数は1試合目は8人でした。でも、一緒にフットサルをしている友達に助っ人を頼み9人になりました。2試合ともに、フレンドリーマッチにしたので、紙面上は相手の5対0で勝ちになります。
 

 1試合目。
 城山FC vs FCリベルテ
 相手は10人。風が強く冷たい中、試合が始まりました。
 当たりが強くって、フットサルと違い、接触プレイが多かったので、痛めていた左肩をさらに痛めてしまいました。
 結果、3対1で負けてしまいましたが、負けたけどいろいろ、面白い、笑えるプレーがあり、楽しい試合でした。
 2試合目
 FCリベルテもさらに人数が1人増え、10人で戦いました。(相手は11人)
 クレスト vs FCリベルテ 
 クレストは中学生のチームで、当たりはそんなに強くないけど、若さが溢れてて疲れることを知らないくらい走ります。
 でも、FCリベルテも練習を一切一緒にしたことのないチームとは思えないくらい健闘したと思います。最後のほうはもう少しで足がつりそうでしたが、どうにかつらず、終了のホイッスル。
 結果は2対3で勝ちました。
 今日おろしたてのNewスパイク。なかなか履き心地がよかったです。
画像

 今期、最後のリーグ戦を勝利で飾れたし、うちのチームのモットーでもある、ENJOY SOCCERが出来たので良かったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ENJOYSOCCERができて良かったですね(≧≦)☆
私もENJOYSNOWBOARDしてきました♪
きより
2008/01/27 23:03
試合、楽しかったですね。納会も楽しみです。
肩の具合はいかがでしょうか?どうかお大事に・・・
私は早速筋肉痛で全身が痛いです。
ちょこ
2008/01/27 23:07
きよりさん、遊びに行きすぎじゃないんですかー?って、ストレス発散も大事だよね。雪焼けしたのかなー。
No.8
2008/01/27 23:22
ちょこさん、お疲れ様でした。豊富な運動量には感服します。肩は痛いですが、楽しかったので後悔はしていません。そして、私も肩以外にも打撲と筋肉痛で辛いです。
No.8
2008/01/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストゲーム No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる