No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王星人+

<<   作成日時 : 2008/02/01 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、昼頃に仕事が終わったので、一緒に仕事だった、きよりさんとランチへ行きました。
画像

 お腹空いていたものの、どこのお店に行くか決まらず…。
 優柔不断な二人。すると、きよりさんから「天王星人+って、優柔不断らしいんですよ。」と。
 私ときよりさんは、細木和子の六星占術天王星人+です。
 なので、やっとお店を決めましたが、今度はメニューで迷いが…。
 2人で20分程悩みました。
 結局私はチキンライスのチーズ焼きのセットにしました。(きよりさんは卵が好きで、卵とじの料理にしたんですが、意外に卵が少なくがっくりしてました。)
 ドリンクバー付きのセットです。
画像

 こんなときにしか飲めないメロンソーダを飲んでみました。コップ1cm程ですが。昔懐かしの味でした。

 六星占術に詳しい人に話しを聞くと、天王星人+は、去年が悪い年だったらしく、今年から3年間がいろいろな面で良い方向に行くそうです。
 私はあんまり占いとか気にしないんですが、良い事が書いてあると、そこだけを信じることことにしています。
 だから、今年からの3年間は良い事だらけ
 何が起こるか楽しみです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ迷いましたねぇ〜(^^;)
お腹すいているのに決まらないみたいな感じで(笑)。
また、ランチ行きましょう☆
天王星人(+)いいことあったらいいですね(^^)
きより
2008/02/03 22:23
今度はランチ行くとこ、事前に考えとかなきゃね。天王星人、きっと良い事があると思います。いや、あってもらわないと困ります。
No.8
2008/02/06 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
天王星人+ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる