No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休前夜

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 世の中は今日から3連休
 しかし、私の職場は連休なんて関係ない…。
 昨日は、仕事、勉強会を終え、フサママと御飯に行こうかということになりました。
画像

 で、Monkeyさんも誘うことに。ちょうど、仕事から家に帰ってる途中だったけど、車を置いたらすぐに来るということで、ドナルドダックさんもOKの返事。少し遅めのスタートです。
 でも、行きたいお店は、席がいっぱいでなかなか入れず。
 やっぱり、世の中は3連休前、そして金曜日ということもあり人が多かったです。
 雑誌片手に電話をかけ、どうにか開いているお店を見つけました。
 お店に着くと、前のお客(もちろん酔っ払い)がなかなか帰ってくれず、席に案内されたときに少しからまれました。
 すると、そのお客の一人が迷惑をかけたと、刺身の盛り合わせをご馳走してくれました。
 ラッキー!からまれたと言っても、ほんとにたいしたことはなかったんですが、せっかくのご好意。遠慮なくいただきました。
画像

 隣の席が立ち去った後に、緑色の豆を発見。メニューに書いてなかった、そらまめの炭火焼だということも判明し、それも頼みました。初めてそらまめの炭火焼を食べましたが、美味しかったです。
 いろいろ話してて、フサママより衝撃的な悲しい事実を伝えられ、かなりしんみりともしましたときもありました。
画像

 しか〜し、気を取り直してお酒を飲み、ちょっと変わった発言と行動をするMonkeyさん達と楽しく飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また誘って下さい。私はいたって普通です。
monkey
2008/02/12 22:44
普通じゃない人って自分では気付いていないのが特徴なんですよねー。もちろんまたお誘いしますので付き合ってください。
No.8
2008/02/13 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休前夜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる