No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田裕二?

<<   作成日時 : 2008/03/21 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、よくテレビに出てきた芸人さんです。
 名前は山本高広
画像

 この顔だけじゃー、いまいちピンとこないかもしれませんが、織田裕二のものまねをしています。
 目薬をさしながら、「きた〜〜〜っ。」という台詞や織田裕二が世界陸上の司会をしていたときのものまね、そして、踊る大捜査線の出演者のものまねなどなど。
 他にも、「織田裕二、柳葉敏郎、北村総一朗、いかりや長介、ケイン・コスギ、草なぎ剛、哀川翔、渡部篤郎、中尾 彬、竹中直人、渡 哲也、中井貴一、ガッツ石松、小林稔侍、山田五郎、伊武雅刃、西田敏行、鈴木宗男など。」のものまねが出来るそうです。

 見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつが一番むかつきます!!
織田裕二の物まね以外はいいんですけど、
もう!織田裕二の真似しないでほしいです!!
似てるのに、顔が織田裕二より太ってるから織田裕二を見たことない人はこんな人と思いそうで(≧≦)!!
踊る代捜査線の真似はなんとか許すけど、
世界陸上と、CMは素の織田裕二のまねだから止めてもらいたいです
きより
2008/03/29 20:00
きよりさんって、織田裕二好きだったの?知らなかった。織田裕二のファンではない私にとっては、この芸人さんは笑えます。とすると、きっと同じ職場の先輩も織田裕二ファンだから、この芸人さんはあんまり好きじゃないのかな。
No.8
2008/03/31 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
織田裕二? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる