No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納会

<<   作成日時 : 2008/03/23 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、FCリベルテ納会でした。
画像

 毎年、年に2回くらいはあってるんですが、いつも仕事で参加できず、今回初参加でした。
画像

 うちのチームは「ENJOY SOCCER」がモットーです。
 昨シーズンを振り返ると、勝ち負けは別にして、楽しめてサッカーができたと思います。
 女子チームの数チームは試合に参加できる人数が少なく試合が不成立になることもあったので、来期からは8人制のサッカーをしようという案もでています。
 ま、どっちにしても、このチームだったら楽しめることは間違いないでしょう。
画像

 2次会にも行ってきました。
画像

 今回の飲み会は、サッカーの試合と同様にすごく楽しめました。
 次のシーズンは4月から始まります。
 8人制が導入されるかは、まだ決定はしていませんが、8人制ならば、「タイトルをとろう」ということで意見がまとまりました。
 優勝目指して、サッカーも頑張ろうと思います。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納会おもしろかったですね。役員もすんなり(?)決まって良かったです。
フットサルの練習は、無事に2人とも間に合ったのかとっても気になります。
ではでは、また試合で会いましょう。
ちょこ
2008/03/24 00:01
納会、お疲れ様でした。フットサルの練習は2人ともちゃんと時間通りに行きましたよ。4月の試合、頑張りましょうね!
No.8
2008/03/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
納会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる