No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードスケジュール

<<   作成日時 : 2008/03/31 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 29日はフットサルの試合でした。
画像

 この前の試合のときと同様に夜中から午前中まで仕事でした。仕事も結構忙しくって、ヘトヘトになりましたが、そのまま急いで合流しました
 屋外のフットサルコートでの試合。天気も良くてよかったです。
画像

 3チームで総当りを2回しました。
 1チームはサッカー経験者の集まり、もう1チームはフットサルチームでした。
 
画像

 結果は2勝2敗の総合2位
 ん〜、良かったような、もう少し頑張れたような…。
 でも、フットサルチームとの試合は、勉強になりました。相手の上手さに感服です。あんなボール回しをいずれうちのチームでもできたらなと思います。
 私はといえば、やっぱり仕事がこの前よりきつかったせいか、体がだるくって仕方なく動きもいまいちだったと思います。今度は試合の日が仕事でないことを祈ります。
 夕方、試合が終わり、19時からはチーム練習の予定。
 どうしようか迷ったけど行くことにしました。
 まずは腹ごしらえ。
画像

 バイキングです。
 デザートまでしっかりと食べました。
画像

 練習では、試合でできなかったことを意識しながら練習をしていきました。
画像

 試合でも疲れてたので、足がもつれて転倒すること数回。他のメンバーも同じでした。
 家に帰ったのは23時頃で、それからお誘いがあったので少しだけ飲みました。
 久々に24時間以上、寝ずに過ごしたけど、やはり翌日は辛かったです。
 でも、好きなことをしているときは楽しいので、練習に行けるときは行こうと思います。

 あっ、そうだ!
 ムラさんが試合後に、ベンチに座り、何故かベンチに捨ててあったガムがユニホームのパンツに密着してしまい、気分が滅入っていました。
 そこで、ガムをとる方法を紹介
 1.強制冷却のスプレーで凍らせてとる。
 2.冷凍庫にガムのついたものを入れる。
 3.市販にガムをとるクリーナーが売ってあるのでそれを使う。
 4.ドライアイスで固める。
 
などがあります。ガムがついたら試してみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/01 18:27
相変わらずすんごいパワーですねぇ。
ガムの取り方、勉強になりました。機会(?)があれば試してみます。
しかし、大騒ぎしているムラさんが目に浮かぶようです・・・
ちょこ
2008/04/02 08:42
ガムとれたよ!
どうやったでしょう。。。
実は………バターを擦り込んで溶かす!!です。
現場で氷をもらってやってみたけど、うまくいかなかったの。バターは抜群!やっぱ乳製品だわ。
むら
2008/04/02 19:09
ムラさん、大騒ぎを通り越して半分きれてましたよ。(こんなこと書いたらきっと怒られるだろなー。)
No.8
2008/04/02 22:03
バターを擦り込む方法は初耳です!ガムとチョコレートを混ぜたらガムが溶けますが、それと同じ原理なんですかねぇ。
No.8
2008/04/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードスケジュール No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる