No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けきれず

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、夜からフットサルの練習がありました。
 練習に間に合うように早く仕事を終わらせようと思ったけど、やっぱり無理でした。
 今の時期は毎年ですが、新採用者の人が職場に加わります。だから、指導も兼ねて働かなくっちゃいけないので、ひとつの事をするにも時間がかかります。
 結局、仕事が終わったのが18時30分過ぎ。それでも、練習があるからと早めに切り上げさせてもらって、に帰って車で練習場所の運動公園へ
 熊本は雨が降ってて渋滞もしていました。
 20時前にはどうにか着きました。
 体育館での練習でしたが、すでに練習試合が始まってました。
画像

 準備運動もままならないまま、試合へ。
 試合途中、近距離でのボールを避けきれず、口にボールが
 けっこう、痛かった。
 口の中がちょっと切れて、腫れてしまいました。今は、ボールが当たった直後よりも腫れはひいたかな。
 21時までの練習だったので、あんまり時間はなかったけど、楽しかったです。
 でも、帰ってからサラダを食べたときにドレッシングがしみました。
 明日も仕事なので、腫れがひいてくれることを祈るばかりです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が終わって、フットサルなんてすごいですね!さすが、No,8さんです☆
口は大丈夫ですか?美味しいものを食べるためにも、すぐよくなるといいですね(^H^@)
きより
2008/04/16 23:33
来月の初めまで休みちょっとしかないんで、息抜きしながら仕事しようと思ってます!
No.8
2008/04/17 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
避けきれず No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる