No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス?

<<   作成日時 : 2008/04/25 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、御飯を食べに行ってきました。
画像

 最近、いろいろ考える事もあって、それを忘れようとできるだけ遊んではいるんですが、なかなかスッキリはしません。
 ストレスのせいなのか、たまたまなのか、数日前より体に発赤疹が出てきました。
 そういえば、ストレス溜まるといつも体に皮疹みたいなのが出るんですよねー。またかーって感じです。
 でも、病院は好きじゃないので、行きません
 ストレスを発散するには、やっぱり出かけるしかない
 ということで、一昨日は結婚式でお出かけをしたので、昨日はおとなしくしとこうかとも思ったんですが、せっかくのお誘いなので、行ってきました。
 行こうと思ってたお店が予約でいっぱいで、違うお店へ変更。
 またまたメキシコ料理のお店です。
画像

 今回は「人気メニュー」とあった、パスタも頼んでみました。激辛と書いてありました。お店の人がかなり辛いって言ったので、少し控えめにしてもらい、それなりに辛かったけど、今度は普通の辛さで注文して食べてみたいです。
 美味しく、楽しい食事でした。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる