No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、夜中から午前中までの仕事。出勤前に仮眠が40分くらいしかとれなくって、だる〜い感じで出勤。
 仕事は無事に終わり、夕方16時からお出かけ
 何をしたかというと、体育祭をしたんです!
 種目は
画像

 バドミントンサッカーバレービーチバレーです。
 Kちゃんときよりさん、もっちゃんとモナコさんと先に集合し、いろんな種目で遊びました。
 日曜日のサッカーの試合の筋肉痛がやっととれてきた頃なので、もっと体をほぐすために動きました。
画像

 それから、メイン種目のテニスです。
画像
                 もっちゃんのジャンピングレシーブ

 初めてテニスをする人達もいたけど、楽しめました。
画像

 照明も点いた頃、フサママも合流。
 6人で交代で試合もしました。
 広場でいろんな種目を1時間半、テニスを2時間。まだまだ物足りない感じでしたが、コートの予約がいっぱいだったので、今回の体育祭は終了です。
 仕事を終えて合流するはずだった、ナンカンさんとアントさんはコートには来たんですが、間に合わず。
 なので、それからみんなで御飯を食べに行きました。
画像

 運動の後は、ビールで乾杯!といきたいところですが、だったので、お茶で乾杯。
画像

 ギャル曽根ばりの人たちがいるので、バイキングにしました。
画像

 最後はデザートまで。(もちろん私は1口のみで)
画像

 消費したカロリーを大幅に上回る食事でしたが、いろんなハプニングもあり、楽しく面白かったです。

 話の中で、アントさんが、「”KY(空気よめない)”みたいな感じで”TB”ってのがあるんですけど、わかりますか?」とクイズを出しました。ヒントとして、「モナコさんが心当たりがあるはず。」と。
 ん〜。みんなで考えました。
 :「とてもバカ」
 :「とてつもないバカ」
 :「手がつけられないバカ」
 などなど、いろんな解答が…。
 でも正解じゃなくって、最後はもっちゃんがひらめきました。モナコさんの方を振り向き「天然バカ」と。大正解でした。
 
 体育祭も楽しかったし、御飯も楽しかったのでストレス発散になりました。
 今度はもう少し長い時間運動したいと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる