No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2008/04/05 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、花見をしてきました。
 仕事が終わった人も参加するので、夜の花見の予定です。
 午前中まで仕事だったので、仕事を終え、夜中まで仕事だったナンカンさんを呼び出し、2人で大きなブルーシートを持ち、花見会場へ
画像

 場所取りをしました。
 熊本城の二の丸公園は、すでに観光バスや観光客でいっぱい。
 私達は11時頃には行ったけど、すでに場所をとっている人たちや飲んでる人たちもいました。
画像

 私達、自画自賛の最高の場所をキープできました。
 それから帰って仮眠をとり、夕方からアントさんと一緒に買出しに。アントさんの上達したのかしていないのかわからない運転で目が覚め、無事に買出しを終えました。それから仕事を終えたモナコさんと合流し、食べ物の買出しに。
 時間が結構かかり、開始時間すれすれに間に合いました。
画像

 人数は、当初は6人ぐらいの予定だったけど、どんどん増えて、合計19人になりました。
画像

 惣菜やお菓子、おつまみ、ピザなどいろんなものを食べました。
 寒かったので温かいものも食べたかったけど、その場所は火気厳禁。私は去年の花見の教訓を活かし、完全防寒対策をしたので寒くありませんでした。
画像

 花はもう満開でした。今週を逃すと散ってしまいそうなので、昨日花見ができてよかったです。
 3時間くらい外で花見をして、その後はMonkeyさんのうちにお邪魔しました。
画像

 Monkeyさんは花見には参加できなかったけど、私達がお邪魔するので料理を準備しておいてくれ、美味しくいただきました。
 いつの間にかMonkeyさんのうちで寝てしまい、今朝目が覚め帰りました。
 今日、明日と雨なので、もう花見はできないかもしれないけど、できたらもう1回ぐらいしたいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前のお花見は楽しかったですねぇ〜(^^)
ベストポジションで、
買出しとかいろいろと準備していただいて、
本当にありがとうございました♪
去年の寒かったけどおもしろかったお花見より、さらに豪華になってましたね☆
きより
2008/04/06 23:02
暗い中の花見を考慮して、ちょうちん、そして外灯の下をキープ。我ながらいい場所を確保できたと思います。来年も花見できるかなー。
No.8
2008/04/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる