No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガ

<<   作成日時 : 2008/04/12 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、朝方まで仕事でした。
 仕事が終わり、朝マックの時間すれすれ 急いでゆずこさんととっつぁんと一緒にマクドナルドへ行きました
 ゆずこさんはこれを
画像

 写真じゃわかりにくいかもしれませんが、メガマフィンです。
 私ととっつぁんは普通のエッグマックマフィンを。
画像

        (上の写真の左が普通のエッグマフィン、右がメガマフィン)
 重量感が違い、メガマフィンはずっしりと重かったです。
 マフィンを食べた後は、「何か足りない…。」ということになり、三角パイを追加で食べました。(大食漢のゆずこさんはポテトも注文!)
画像

 中身はこんな感じ。
画像

 出来立てで、中のチョコ熱々でした。
 とろけてくるチョコが手に落ち、熱くて慌てたとっつぁん。そして、それを笑っておきながら、自分も唇を火傷しそうになったゆずこさん。最後はチョコが歯について「おはぐろ」みたいになってました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜あのメガマフィン&三角チョコパイは美味でしたね☆意外な三人組でしたが爆笑でしたね。しかし、やはり食べすぎですわ。あの後、同期と沢山夕食食べて結婚式の二次会で飲めたから。ゆずこの胃袋はまだまだ若いことを再確認しました。
ゆずこ☆
2008/04/13 14:51
やっぱゆずこさんの胃袋を満たすには、マックは力不足だったようですね。今度はメガマック食べてね。
No.8
2008/04/14 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる