No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然

<<   作成日時 : 2008/05/24 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、夜、飲みに行ってきました。
 午前中まで仕事で、夜予定してた飲み会も中止になったので、フサママを見つけ「飲みに行きましょうよ〜。」とお誘い。快くOK。
画像

 午前中まで仕事で一緒だった、きよりさん、イキさん、そしてアントさん、Kちゃんも参加。
 金曜日の夜に急にお店探すのって大変でした。電話かけてもどこも予約でいっぱいで空かないと。
 きよりさんと手分けしてお店を見つけ、結局スタートは21時過ぎに。
 Kちゃんは別口ですでに御飯を食べてきてたんですが、ノンアルコールで通したそうです。けど、どう考えても飲んだ人のようなテンション天然ボケなのかどうか…。でも面白かったです。
 遅出の仕事を終えたウォーターさんも途中で合流。
画像

 イタズラでドリンクに添えてあった紫蘇(一番上の写真参照)をウォーターさんの前菜の横に置いておいたんです。ジュースの味がして微妙な味だと気付くかな〜って思って。けど、反応見るのをすっかり忘れてしまいました。
 飲み会は進み、きよりさんもPRONTO(読み方:プロント)をポロモントって読んでたし、周りには天然キャラが多く話しを聞いてるだけで、かなり笑えました。
 楽しく過ごしてたんですが、フサママは遅くなり来れず、別口で飲み始めたとメールが。
 ということで、きよりさんとイキさんを連れて、フサママ達のところへ合流。
画像

 そこは和食のお店で天然ものの魚の料理もあり、1次会で飲んで食べてたのに、またいろいろと食べてしまいました。
 3次会に飲みに行こうかとも思ったんですが、今日は仕事なので、きよりさんに送ってもらい帰りました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PRONT0をポロモンテと呼んでも、「パスタの店のこと?」「月と太陽のマーク?」とみなさん分かってもらえたのが不思議で嬉しかったです(笑)。
きより
2008/05/24 13:44
おバカな人たちが多いから、きっと通じ合えたんだろうね。きよりさんの事をわかってくれる人たちがいて、よかったよかった。
No.8
2008/05/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる