No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥試合

<<   作成日時 : 2008/05/28 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 この前の日曜日はサッカーの県リーグの試合がありました。
 天気は曇り。
 前日からの雨は上がってましたが、グラウンドには水たまりもありました。
画像

 2試合目だったので、グラウンドはさらに耕されたようになっててグチョグチョ。嫌な予感が…。
 今回は、なんとF.C.リベルテは9人も集まりました。8人制なので交代要員までいるという、快挙です。

 F.C.リベルテ城山レディース
 相手は6人しかいなくって、数的有利。攻めの姿勢で行こうという作戦
 初めはグラウンドのコンディションの悪さに気をとられ、なかなかうまくボールが思うように繋がらなかったけど、慣れてくると、どの辺りでボールが止まるとか、パスの強さとかわかってきました。
 そうなると、ますますF.C.リベルテのペース。
 前半○分。GOA〜〜〜〜〜Lです。
 やや遠めからうったら入りました先制点です。
 それからは、ゴールラッシュ
 新メンバーの活躍、そして復帰されたオニさんのスーパーセーブもあり、結局7対0で勝利
 快勝でしたが、ひとつだけ悲しいことが…。最後の最後で相手と競り合い、土に足をとられ、転倒。泥だらけになってしまいました。まー、これで試合に負けてたらもっと悲しいけど、勝ったので汚れるくらい目をつぶります。
 
 現在、3試合を消化しましたが、3連勝中
 この調子で来月も勝ち、4連勝を目指します。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、No.8さんが泥だらけになっていた頃、『なでしこカップ』の放送がテレビであっていました。No.8さんのゴールシーンが写っててびっくりしました。今度は実際にやっているところを見学にいきま〜す(^^)/
ドナルドダック
2008/05/28 19:51
試合お疲れ様でした〜〜!!
それにしても、話には聞いていたけど、
写真を見るとすごいねえ〜〜〜。
グランド、やわやわやね〜〜。
それにしても、大活躍☆
リベルテ、さいこ〜〜〜〜♪
あ〜〜早く試合したいです。
(腰を治すでごんす。)
せん
2008/05/28 23:57
ドナルドダックさん、テレビ見てたんですね。サッカーは見学じゃなくって、参加をお願いします。
No.8
2008/05/29 06:47
せんさん、写真はまだまだ良いほうのグラウンドですよ。泥団子簡単に作れるくらい、そして足が埋もれて持ち上がらないくらいでしたよ。せんさんも腰治して早く復活してくださいね。
No.8
2008/05/29 06:49
快勝で3連勝!すごいですね!
きっと、みんな、ボコボコドロドロのグラウンドにものすごくギャーギャー言いつつ、サッカーを楽しんでいたのでしょうねぇ。
私も体調に問題がなければ、来年度から復帰したいです!
ちょこ
2008/05/29 10:12
ちょこさんの想像通り、いつものようにワイワイガヤガヤと試合しました。ちょこさんも体をお大事に!
No.8
2008/05/30 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥試合 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる