No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこカップ・その後〜キャンプ2日目〜

<<   作成日時 : 2008/05/13 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 表彰式後、大会は終了。その後は最後まで待っていてくれたモナコさん、ナンカンさん、アントさん、Kちゃんと御飯へ。昼御飯を食べてなかったので、16時頃に遅めの昼御飯を。
画像

 阿蘇の名物でもある高菜飯とだんご汁の定食を食べました。
 冷え切った体が暖まりました。
 お店のすぐ横には駅が。偶然にもなんとか特急というのが通りました。(Kちゃんが名前教えてくれたけど、忘れました。)
画像

 [この写真は通り過ぎる瞬間を撮りました。我ながら、よく撮れた、自画自賛の1枚です。]
 それから、やっと天気が良くなってきたので、どこかに行こうということになり、展望所へ。
画像

 阿蘇の風景は、やっぱり綺麗です。
 
画像

 記念撮影も。
画像


画像

 心も癒され、最後にデザートにソフトクリームを食べに行きましたが、遅すぎて残念ながら閉店。
 下山しながら、最後は町のお店のケーキ屋さんで、ジェラードとタピオカジュースを。
 ジェラードを見ながら、ナンカンさんが「しょうかリレーみたいだね。」(正しくは聖火リレー)とまた、微妙な間違いをしてましたが、そんなメンバーだからこそ楽しい旅でした。
 あいにくの天気、そして、ほぼノープランの旅でしたが、楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でもとっても楽しめたキャンプでしたけど、阿蘇はやっぱり天気がいいと景色が最高ですね!!
きより
2008/05/14 00:13
夕方から晴れだしたんだけど、今度は天気が良い日に遊びに行きたいね。
No.8
2008/05/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこカップ・その後〜キャンプ2日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる