No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新味!ふるふるシェイカー

<<   作成日時 : 2008/06/16 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 Fanta、ふるふるシェイカー新しい味が出ました
画像

 グレープ味です。
 以前はオレンジ味のみ。詳細はこちら
 味は…。
 小学生頃かなぁ。初めて振って飲むゼリーが発売されて、そのときに飲んだのがグレープ味でした。
 なんだか懐かしい気分になりました。

 ところで、昨日は県リーグの試合。
 けど、熊本は雨。警報まで出てしまいました。それに、雷もなるかもしれないと…。サッカーは、雨でも試合はあります。けど、雷が鳴るときは中止になります。
 なので、試合は延期。せっかく、試合に参加できるメンバーが12人も集まったのに。残念。次の試合はいつになるかまだわかりませんが、行けるといいんですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと〜〜!!
予想通り出ましたか!グレープ味が!!
見つけたら、早速試飲してみますね。
それより、試合残念でしたね〜〜〜!!
次回は、いつだろう。
一緒に出来ることいのっとります★
せん
2008/06/18 00:21
個人的にはオレンジ味よりもグレープ味のほうが好きでした。試合はほんとに残念でしたね。快挙ともいえる12人集合だったのに…。
No.8
2008/06/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新味!ふるふるシェイカー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる