No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに!

<<   作成日時 : 2008/07/14 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は昼まで仕事でした。
 仕事が終わった後はハムさんとランチへ。
 イタリア料理のお店に行ったら休み。(不定休だったのに見事あたってしまった…)
 どこに行こうかと思ってたらハムさんが、詳しく場所を知らないけど、行きたいところがあると。
 どこかなーって思って適当に車を走らせてたけど、なかなか見つからず。
 通りすがりのおじさんに聞いたら教えてもらえました。 
 そこは、普通の家のようでした。
画像

 でも、入り口にはこんなものが。
画像

 そう、蕎麦屋さんです。北海道の幌加内蕎麦です。
 もりそばと
画像

 かけそばの
画像

 セットにしました。蕎麦以外にも小皿に茄子のおひたしや、漬物、胡麻豆腐などついてきました。
 蕎麦湯もいただき、 最後はコーヒーまで。
画像

 店内は普通の家を改造してあるので、誰かのうちで御飯を食べてるようで、のんびりできました。
 意外な場所に蕎麦屋さんがあるのに驚き、そして、満足できたランチでした。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的なそばですね☆
夏はすずしくてよさそうですね(^^)
きより
2008/07/15 00:02
隠れ家的なお店でした。夫婦2人やってるみたいでしたが、アットホームな感じがまたよかったですよ。
No.8
2008/07/15 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところに! No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる