No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこJAPAN&斎藤JAPAN

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休み旅行記は、ちょっとお休みして…。


 北京オリンピック、女子サッカー3位決定戦
 
画像

 なでしこJAPANW杯チャンピオンのドイツとの試合。
 健闘むなしく0対2で敗れました。
 なでしこJAPANが戦っている間、私はフットサルの練習。
画像

 録画するのも忘れて急いで練習に行ったので、試合は残念ながら見れず。やっぱり、私が応援しなかったから負けたのかな〜。
 でも、よく頑張った、なでしこJAPAN。4位はすごい。

 そして、ほぼ同時進行で、斎藤JAPAN。女子ソフトボール決勝です。
 私は、小学校の頃はソフトボールをしていたので、オリンピックではソフトボールにも注目していました。
 なるか、悲願の金メダル。
 練習から急いで帰って、6回から応援開始。
画像

 昨日の午前中の米国戦、夜のオーストラリア戦を投げきった上野投手。
 今日も先発です。
画像

 幸先良く先制点を取った後、1点をとられたものの、ホームランでで追加点。そして、最終回でさらに追加点。
 最後は上野投手が力投し、見事最終回も0点に抑えました。
画像

画像

 …ということは
 見事米国を破り金メダル
 やった〜!
 上野投手もすごかったけど、チームメイト全員で獲得した金メダルだと思います。

画像
 
 今回の北京オリンピックで、女子ソフトボールの種目はなくなります。
 最後のオリンピックで見事金メダルを取った日本。
画像

 感動しました。おめでとー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこJAPAN&斎藤JAPAN No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる