No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティ?

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そういえば、紹介してませんでした。
 昨年、鹿児島へ行ったとき、かぼこさんが道すがらのお店でみつけたものです。
画像

 体を洗うスポンジで、100円だったそうです。
 一見、ハローキティのように思えるのですが…。(もちろんかぼこさんは偽物とわかって購入しています。)
 では、ここで問題です。ハローキティとどこか違うでしょう
 thinking time
 ん〜、たぶんすぐにわかるところもあると思うんですよねー。
 微妙に違うと思うけど、ちゃんとしたキティがどんなのか記憶が曖昧…。
 では、解答です。
 
  答えをまだ見たくない人は、この先に進まないでください。
 
 
 
  私は間違いが6つあると思うんですけど…
  
  
 
 
  ではそろそろ答え合わせを。
 
 
正解
 偽物には口がある。
 偽物は服に象の絵がついている。
 偽物は身長がやや高い。
 偽物は体格ががっしりしている。
 偽物は靴を履いている。 
 リボンが若干違う。(偽物はリボンのしわが線2本なのに対して、本物は半円である。)

 他にも間違いがあるかもしれないけど、私が気付いたのはこの6つです。
 さて、本物のハローキティはこんな感じです。
画像

 みなさん、いくつ間違いを見つけれましたか?
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローキティ? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる