No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日ランが無事に退院しました。
 出血も治まったみたいなので退院させることができました。
 昨日の朝、迎えに行った時のランの様子
画像

 お腹に2ヶ所の傷は痛々しく、ランも痛みが強いみたいで、ゆっくりと動いてました。
 そして、数日間の入院だったけど、少し痩せてました。
 手術で完全に良くなったわけでなく、また再発するだろう、そのときは、もう手術できないとも言われました。
 痛い思いしたのに治らないランが可哀そうです
 でも、ともかく手術が終わり、家に連れて帰ることができてよかったです。
 家ではぐっすりと眠ったみたいです。
画像

                      (母親撮影↑写メが送られてきました)
 ランの顔も見れたし、昨日は午後から仕事に行ってきました。
 前日も仕事で朝4時に寝て、午前中はランの迎えに行き、やや睡眠不足でしたが、仕事は無事に終わりました。
 10月に立て込んでた仕事も着々と終わらせることができてるし、私の体調も上昇傾向
 お酒もしばらく飲んでなかったので、急遽思いつきで職場の同僚を誘い、家で御飯を食べることにしました。
 
画像

 キムチ鍋です。
 美味しく楽しい時間が過ごせました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね手術も無事に終わり退院できて。写真見てもちょっぴり疲れ顔のランちゃん、また元気が出たら会いたいです。
ハム
2008/10/23 22:03
ランちゃん無事に退院できてよかったですね。元気がなくて心配ですが、No.8さんの元気な顔を見たら、ランちゃんも元気になりますよ☆
きより
2008/10/24 01:12
ハムさんと会った頃はまだ元気だったんですけどね…。また病院連れてきたときに時間が会えばハムさんに連絡しまーす。
No.8
2008/10/24 18:36
きよりさん、ランの体調は私の体調と正比例です。私の体調も上り調子。なのでランの体調もきっと上り調子になると思います。
No.8
2008/10/24 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる