No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶岩で

<<   作成日時 : 2008/11/15 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、Kちゃん幹事のもと、ご飯へ。
 
画像

 職場の研修会に参加した後にお店へ。
 いつも飲み会は自分から誘うことが多いんですが、今回の飲み会は珍しくKちゃんが乗り気で仕切ってくれました。
 メンバーは、Kちゃん、ナンカンさん、モナコさん、フサママ、ちょっと遅れてアントさん。
                            
 焼き肉屋さんに行きました。
 
画像

 溶岩の炭火焼
 火力と煙がすごかったけど、すぐに慣れました。
 お店の注意書きに「ギャル曽根なみの大食家のかたはお断りします。」ってあったけど、ナンカンさんとKちゃんがいるからもちろん、食べ放題にしました。
 オバカ話もしつつ、箸は止まりません。
 安くて美味しくってお得な感じでした。
 その後は、2次会へ。
画像

 楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
溶岩で No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる